

▽ 今度こそ制服を染色!

 

 20160211[1]
 ( 農村唯一の戦闘ごりら三次覚醒おめでとう )


  

 そのうち更新しようと思って先延ばしにしてたら・・・
 案の定日が空いちゃいました^

 いつも通りSS多めでいきますぺたぺた



 □都会

 20160203[6]
 安定のくささ

 宮殿用にサブを育ててます・w・ 
 染色とアバもいじり、好みの見た目に仕上がったのでレベリング!
 20160204[1]
 ええからはよなぐれアドニス

 TWCI_2016_2_6_14_19_0.jpg
 メインもついでにアバ開けてみた!

 20160206[2] 20160206[4]
 やる気がある時は化石ほりほり。 / まったりですが宮殿も!うまい

 20160206[3]
 はすはすはすはすはす


 で!!!!!!タイトル通り制服染色!
 20160205[1]
 今回はクリックせずにちゃんと箱のままルーンへ・・
 20160206[1]
 こんな感じになりました^~~~^
 一応染色過程のSS撮ってるので暇な時にでも記事書く予定!

 ※制服着ると目のふちの色が初期の色に戻っちゃうのですが(個人的に嫌だった!)
   制服染色剤で髪色を染めると目のふちの色も変わります!
   私と同じく気になっていた方は是非お試しあれ・v・


 ■農村
 
 20160130[1]
 みんなでレア出し大会。
 ※ルール : 鍵、ゴミアビはノーカン。売れるレアの数で勝負!
          負けたら1日ネカマ(同着は一緒に仲良くネカマ)

 20160130[2] 20160130[3]
 青ぽ使う必死なテネ。 / 違和感ない仙人
 20160130[4] 20160130[5]
 20160130[6]
 結果:のくさん、テネ同着。半日ネカマの刑に('ω')v

20160201[3]
 異空間。地雷避けたつもりがまさかのふるぼっこの図
 20160202[4] 20160203[3]
 心が温かくなるテロップ / 胸糞テロップ 
 20160203[1] 20160203[2]
 異空間で繰り広げられる青春の日々


 最近絶対化石率下げたよね!!!!
 10連ちゃりん(2日連続)とかざらなんですけど^o^

 20160203[5]

 うんうんわかる

 20160128[5]
 宮殿。第三騎士大好きなはげの図




 □ネタSS集(長めなのでスキップ推奨)

 20160203[4] 20160205[2]
 ghjklうgfd / 友達やめた
 20160205[3] 20160209[1]
 おっさん / 作戦
 20160209[2] 20160128[1]
 自慢したい / はまじ
 20160128[2] 20160128[3]
 ※前記事参照
 20160128[4] 20160202[1]
 きゃぱ超えた結果 / 結局おしり
 20160131[2] 20160131[1]
 迫り来るかおこわいやつ



 20160201[2]



 おしまい。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
 

comment

アッーーーーー

早く皆さんと遊びたい!
  • 通りすがりのBLネカマ
  • [URL]
  • [edit]

べがさんが白石だしたら祝福しろ

わかったか?おっさん

痛い子演技時のSSばっかりやんやめテネ‼︎あたい本当はクールビューティいくイケメンハゲやから次の記事からそれ中心のSSお願い♡

僕なんかがTOP飾らせて頂きまして光栄です(´・Д・)」
無事3次覚醒終わりました!( ^ω^ )ウホウホ
次は 怖い顔の人がすると思うよ(´・Д・)」

ベガさん 本当に絶好調だわwww
ベガさん 居たら その日が楽しいな^〜
  • とどちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


