スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ 念願叶って制服染色剤とご対面

 

 20160124[1]
 ( やっと出たあああああああああああああ )


  

 毎日キャラを探検に出し、サブで箱を開封する事数ヶ月


 やっと!念願の染色剤が出ました!!!!






 そう、サブ(Lv210)で!!!!


 染色剤(箱)を開封しちゃったんだようわああああああ^~~
 まさか出るとは思っていなくて、残りの探検箱を開封するつもりで
 勢い余ってクリックしちゃったわけです・・。

 染色剤箱の状態ならルーン移動可なのに;w;
 開封した後は不可の謎!どうせなら全部可能にしてえええええ
 結局メインの制服の染色は出来ず。次は気をつけるんや・・・

 はい、気を取り直して近況を!


 ■都会

 20160124[4]
 峰不二子です、うふふ!

 要塞ありました!
 20160116[5]
 負けちゃいましたが楽しかったです・v・
 装備の完成と、共通を早く入れてあげたいな~と毎回思います

 20160124[2]
 異空間にて!ある人の発言だけもざいくかかって見えないなああって話

 20160122[1]
 自称 都会一ぶらが似合うイケメン


 □農村

 農村でも要塞がありました
 20160116[3]
 おつかれーぱん

 20160116[4]
 ふりーだむ。この後都会の要塞へ参戦!

 20160119[1] 20160119[2]
 20160119[5]
 宮殿にて。すべる芸人とぶすにバフ乞食するぶすどもの図
 
 20160124[5]
 発作

 20160118[2] 20160118[4]
 呼称で通報された件について


 ■ネタSS集

 20160115[1] 20160116[1]
 うすい / JIEN
 20160118[1] 20160118[3]
 雪の話 / きち
 20160123[2] 20160123[3]
 せやな / こいつやばい



 20160124[5]


 芋を消化しきれてないので次の記事で結果とか書いていく予定!
 最後に森がーる系びんちゃんでおしまいちゃん。

 20160116[2]
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
 
スポンサーサイト

comment

Re: タイトルなし

*はげ
最近せんにんやばない?何かに目覚めてるわ
どどんぱああああああああああああああああああ
丁重にお断り致します^^;

*ごり
おつかれさま
まあ農村やとしゃーないよね。人少ないし。
はげとおずに関してはのーこめんとだわ
あ、はげのネタ最近使い回し多くね????????

*ベシさん?
初めまして、コメントありがとうございます。
つまらないブログに目を通して頂けて嬉しい限りです。
今後も不定期で記事を書いていきますのでよろしくお願いします><。

 

てかみんなキャバクラでオフ会しようぜ♪

両鯖 要塞お疲れさん!
早すぎて マージでおもんなかったわwww
ドンさん 相変わらず ハゲ散らかしーの臭いp(^_^)q
おずさんのテンションは吹いたヾ(@⌒ー⌒@)ノぴょんぴょん
  • ウホウホ ゴリラ
  • [URL]
  • [edit]

2回目のどどんぱで撃沈wwwww

あーそうそう 今度カタログ送るわ!




ダイサンの!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。