

▽ あけましておめでとうございます

 

 20151213[2]
 ( 初日の出 )

  

 あけましておめでとうございます。定期的にくるTWモチベ低下や
 他ゲームへの浮気も重なり、長らく放置していたこのブログ・・

 今年初の更新です^p^  割と記事長めです!

 20160113[4]

 天使って言われたので!更新!!!!

 ぱぱっと振り返りつつ近況書いていきまーす


 □異空間
 20151231[1] 20151226[1]
 20151225[1]
 わたしが先に入ると何故かハゲばっか出る不思議。通称どんさん
 こつこつ化石掘りする日々

 ■宮殿
 20151220[1] 20151217[1]
 宮殿もこつこつクラブで決めた曜日に通ってます(農村)
 都会では野良にお邪魔して気が向いた時に・・
 どちらもちゃりん率少なめで血石大量。ほくほく

 20160107[1]
 宮殿中にたまにエラーで皆落ちる謎。最近多い

 20160110[6]
 わーい

 SSは農村の物多めですが都会でもちゃんと頑張ってるんです・・

 ここから都会SS多めで!

 TWCI_2015_11_30_23_15_30.jpg

 実は昨年の11月末にカンストさせてました。
 周囲の方々のお陰でカンスト出来たので感謝でいっぱいです;^;
 勢いでダブルカンスト!沢山の叫び等ありがとでしたあああ

 特に後半ずっと引っ張ってくれてた(見た目)いけめん
 ありがとう!!!!!

 カンストしてからは盗撮、チャット、サブで反復の日々・^・
 次はハンマーをカンストさせたいので狩りもたまに・・・

 とりあえずだらだら過ごしています。強化・・も・・、頑張る!!!

 ※農村、都会共に近々要塞戦があるので楽しみです。

 20160110[2]
 農村でエオス食べた時の経験値。狩り嫌いでも楽々レベリング

 20160111[5] 20160111[1]
 20160113[2] TWCI_2015_11_30_23_56_9.jpg TWCI_2015_12_11_23_49_51.jpg
 盗撮集。はああいけめん。おしゃれいさっくのみなさま
 いつも目に癒しをありがとうございますはすはす

 やっぱり制服はたまりませんね!!

 TWCI_2015_11_25_18_31_20.jpg 20151216[1]
 ここで全一ぶすと全二ぶす

 20160113[1]
 ちびきゃら達。癒されるうう

 20151216[2]
 ちびきゃらかわ・・いいね

 20160103[1]
 くらめん募集中です!!!!!!!

 ■ネタSS集

 20151217[2] 20160102[1]
 ぼっこぼこに / すっげい
 20160103[2] 20160103[3]
 くさい / 越後
 20160104[1] 20160104[2]
 へ / しましょう
 20160110[1] 20160110[3]
 発作 / めんたる
 20160110[4] 20160110[5]
 ねかまごっこ / 大怪我


 今回も長くなってしまった(:3 」∠)
 最後まで目を通してくださった方、ありがとうございます


 最後に・・・

 20160113[3]

 みなさんはどっち派ですか????????????
 わたしはゴリモン派です。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
 

comment

Re: タイトルなし

* はげ
どんさんのはげが世に知れ渡るねおめでとう
髪型変えるならカツラがおすすめやで

* ごりら
最近くさすぎて冷めた目で画面見る事が多くなったわ
しゃばーにもお洒落いさっくになろうね

* ぶすぴー
ぴーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 

シゲユキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すっげい面白いネタばっかりやね( ^ω^ )
異空間のドンさん出現は ホンマ気持ち悪いわwww しかも 髪の毛しか落としていかねーし!
お洒落なイサックばっかりやー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノぴょんぴょん 僕もモエン代表としてお洒落せんとな!( ^ω^ ) ぁ! いいコーデ思いついたよ( ^ω^ )
  • とどちゃん
  • [URL]
  • [edit]

身内ネタすぎて恥ずかしいわww

都会の方々はやっぱりお洒落ですね!

私もお洒落になろうとおもいます!
とりあえず髪型から変えてみますね(ツルピーカン

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


