

▼ モエン村、約半年ぶりの要塞

 

 20151107[1]
 ( このギャップ )

  

 タイトル通り、農村にて久々に要塞がありました!


 アミ攻城予定の為、最終的には明け渡す約束でしたが ・⊿。
 ルールは特に縛り無し、がち石は9時!なかなか新鮮!


 20151108[3]
 この臭さである

 20151108[4]
 よろしくお願いします!!!!

 20151108[5] 20151108[6]
 おい^^^^^^^^^^^^^

 20151108[7] 20151108[8]
 地雷でピンチになるやつ複数名

 20151108[10]
 ・・・ ^ー^#

 20151108[9]
 頭皮:ほな30分なったし出よかー 掲示板のとこ行こー
 皆  :はーい
     でれねwwwwwwwwwwwwwwwwww
 とどごり:だろうなwwwwwwww
 頭皮:よっしゃいっぱい釣れたでwwww

 見事に釣られました^p^


 最後はこんな感じに・・!

 20151108[11]
 やっぱりりりかす

 20151108[12] 20151108[13]

 動き方は好きにして良いとの事だったので、うろうろしました。
 石周りから離れ遊撃組についてみたり、
 イサについて外郭徘徊したり・・ ・v・
 イサがめちゃくちゃ楽しそうだなって思いました!!!

 万能解除もすこしは上達したんじゃないでしょうか!!!!
 うん、した!!

 途中石が50%切りそうになり、ひやっとする場面もあったり。
 久々に農村でがっつり要塞が出来て楽しかったです。

 りんご飴さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!


 要塞後↓

 20151109[2]

 20151109[3] 20151109[4]
 あたたたたたt (全然当たってない)

 20151109[5]
 110番。プライバシー保護のため顔は伏せてあります※



 ■ ネタSS集

 20151105[11] 20151105[12]
 発作 / ぶす「おしゃれだろ」

 20151106[1] 20151106[3]
 異空間での心温まるワンシーン / この威力である

 20151106[4] 20151106[5]
 三番目に般若 / こういう展開

 20151106[6] 20151107[2]
 撮れって言われたので撮りました / 箱

 20151107[4] 20151107[5]
 めたぁ・・ / △

 20151108[15] 20151108[16]
 攻めていくスタイル / 髪ふぁーふぁ

 20151109[1]



 今回の記事は村ネタのみでお送り致しました^
 仙人でしめ。おしまいちゃん

 20151108[14]


 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
 

comment

毎日テネに殺されてむかつく

今回のベガ特別賞は、どんさんの「下駄箱からレアでーへんかったな」です。クソワロタ

なんか発作発作言われてもイマイチピンときてなかったんやが、今回の発作の画像見たら納得した。これ発作だわ
  • オプシアーノス
  • [URL]
  • [edit]

上からドーンとふぁさっの絡みおもしれぇーwwwww

テネのコメントくさすぎわろたwww

no subject

要塞お疲れ様でした!初防衛戦で、ちょっと緊張しつつも楽しかったです!

ふぁーふぁwwwww

とどちゃんへ
いつから、いちるさまが、パンツをはいていると、勘違いしていた!!!

全然顔隠れてないやんwww
今日のパンツ何色かなー 気になるぅぅぅーヾ(@⌒ー⌒@)ノぴょんぴょん
  • とどちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


