

▽ 無期限アバターぶんどるイベント

 
 
 20151105[10]
 ( 満喫してます。 )

  

 久しぶりにイベントを満喫しているわたしです。たわし


 無期限アバがもう少し出やすければ言うことなし!!!!
 無期限は今の所2つ引きました。

 20151105[8]

 前の記事でも触れた一番いらんやつ^o^ 嫌がらせかよ!

 20151102[8]

 これはまあまあ可愛いからよしおくん

 イベも頑張りつつー


 20151031[1]

 レベルが上がったのでハード開通!お手伝い感謝丸

 繋ぎの装備も無事に集まりました。
 取引して下さった方がすごく優しくて親切な方でした;w; 
 ありがとうございました!

 確定カードは今回のマルメロのおかげで量産出来たので・・
 引き続き装備集め、インクリと狩り頑張りまあす ^o^ノ


 続いて今回のアバ箱について!

 20151103[5] 20151101[2]

 5箱開けたらフードと尻尾でてにやにや。

 イメチェンに立ち会いました↓

 20151103[6]

 脱・無個性!髪色とうつろ目(赤)を推しまくった!
 うん、やっぱいいなあ

 20151103[10] 20151102[9]
 TWCI_2015_10_28_6_16_37.jpg

 ついでにイケメンいさっく盗撮ぺろ^


 20151030[5]

 おまけ


■ 村事情

 20151101[1]

 クラメンさん増えた!嬉しい!

 20151105[9]

 飴効果かな。欲しかったトーテムげっとー

 20151104[1]
 狙って1箱目。ちょろあまっすわ

 20151102[2] 20151102[4]

 異空間。毎回思うんだけど何か一つの事やるだけで
 ネタぼろぼろ出てくる。さすがみんな芸人なだけあるわー

 20151102[10] 20151103[8]

 おっす、おらちるお。久々に宮殿行ったぜ!
 ここはほんと真面目。真顔( 'ω') ボケられてもつっこめない
 レアはバンドと血石数回・・

 ここからは今日のハイライト。
 興味ない方はマウスくるくるしましょう!

 20151104[3] 20151105[2]
 酔っ払いどもの大草原 / 心も頭皮も冷たい男

 20151105[3] 20151105[4]
 まじめなはなしなんやけど / !

 20151105[5] 20151105[6]
 おやすみヽ(^^)


 ■ ネタSS集

 20151101[4] 20151102[5]
 「俺を見ろ」 / ボケの大渋滞

 20151102[6] 20151102[7]
 ホーリータッチ / ^w^

 20151102[11] 20151103[1]
 滑っていく / メンヘラ

 20151103[4] 20151105[7]
 メンヘラ2 / 全国の直人


 
 載せたいもの多すぎて長くなった問題!
 最後まで目を通して下さった方、ありがとうございます!!!
 ハロウィン仕様のかわいいBちゃんでおしまいちゃん

 20151103[7]



 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

comment

Re: タイトルなし

* 発作持ちのべが

今日の気づき「テネのコメントが臭すぎる(コメント欄参照)」


* いけめんびんちゃん

もはや芸人しかいない。なのかー


* かつらのどんさん

ホーリータッチはふぁー
じゃあ髪の毛飛ぶ音はーーーー?ふぁーふぁーwwwww


* ねかまのテネ

ほんと草しか生やしてないぞ。もっと違う路線攻めてこ
りりに似たりベガに似たり草生やしたり忙しそうだね!!
あ、くさい初コメントありがとwwwwwwwwwwwwwww


 
  • ちる(50代男性)
  • [URL]
  • [edit]

ネカマ

いっつもみなさんに笑わせてもらってます!
そしてそれを編集してくれる、ちるさん!ありがとう!!
わたし、「w」つけての発言しかしてない、やばいw
これから、控えるようにしますねwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぁ、ごめん ムリwwwww

ホーリータッチの音で撃沈wwwwwww
  • 脂肪「燃焼中」
  • [URL]
  • [edit]

モエン芸人多すぎなのかー
  • びん(20代OL)
  • [URL]
  • [edit]

今日の気づき「テネの右肩にベガちゃん(前記事参照)」
  • ベガ(匿名希望)
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


