

▼ お菓子ぶんどるイベント

 

 20151027[2]
 ( 水でふやけた新聞紙に似たやつみっけた )


  

 こんちあす


 イベントはじまりましたね!!!!!Halloween!!!

 20151030[1]


 無期限アバターが欲しくてこつこつ複数キャラ回してます


 が


 出ません丸。がちおこっすわ

 たまに叫ばれてるの見るけど †憂鬱な金曜日 とかいう
 ぶすあば当たった人見ると可哀想になる件

 可愛い帽子か足跡が欲しい所



 暇さえあれば、
 相変わらず神殿にこもってます。連れてってくれる方々に感謝!

 20151025[3]

 みんなで狩り!たまーにチャットしつつ
 わいわいやるのが楽しいですん。飽きないし!
 着実にれべるあっぷなう m・ー^m


 実は週の頭頃に期限付き装備が消えてたざこ
 早く揃えないとだめだあああああうわああ

 装備揃えて曜日と宮殿通うねん!!ねん!
 行きたかった異空間にもちょくちょく行けてるし
 なかなか充実してる^



 そしてそして今回もやっちゃいました。

 好評なので第三弾 劇的ビフォーアフター ~ ぶさっくを改造 ~

 今回も手元にあるもので頑張っちゃうスタイル!

 20151022[5]
 このブスが・・

 20151022[6]
 こう!ちょっとイケメンになった!!!!!!!よね!
 ズボンはランダム染色回して貰いました。
 イサックのランダム染色は今まで見たことが無かったから新鮮^~~~^

 20151030[3]
 髪型変更後。イケメンだなおいいいいい
 ついでに私も肌の色を変えてみました。ぎゃんかわ



 最近!イサックが!好きすぎてとぅらい問題(イケメンに限る)
 いちおしのイケメン達を盗撮しました!!!!!!!!!


 20151024[0]
 紳士っぽいイケメンはすはす
 
 20151025[2]
 あぎゃあああかっこいい

 20151018[6]
 農村で唯一戦えるイケメン

 周りがイケメンばかりで眼福・・



 続いて村事情!


 近々要塞があるみたいでげきわくうほうほ丸です

 久々に遊べるぞ!!!

 この手の話が出るとにやにやしちゃう問題
 約半年ぶり!うわああああ

 要塞を楽しみに異空間を回す日々。宮殿は・・・ ^x^

 20151029[2]
 異空間おちるやつとかおるん??????

 20151028[4]
 やっぱ天使に惹かれて天使が出てくるんだよ。わかるか?


 こんな感じで充実したているずらいふ() を送ってます。はい!
 


 以下ネタSS集!!!!

 20151023[4] 20151023[3]
 こわ><。 / 馬面

 20151024[1] 20151025[1]
 澄んだ青空のようです / 付いていい嘘と悪い嘘がある

 20151028[2] 20151028[3]
 乙女 / まぬけはんまー

 20151028[5] 20151028[6]
 次 / 生えない



 出待ちファンでしめ。おしまいちゃん
 20151028[1]






 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
 ※暇だったのでバナー作っちゃいました!うほかわ

comment

Re: タイトルなし

* どんさん

その名前はまじですべっとるでなwwww
次こそ手からポーンにしよ!!

口角上げすぎやろみんな。ちょっとクールになろ


* びんちゃん

びんちゃん既に村一イケメンらんじえだから!
くーる系らんじえ待ってますぺろ

口角上げるやつww でもかわいいんだけどwwwww


* とどちゃん

いよいよやね!!!楽しみー!延期になったけどどど
なまってないでちゃんと敵ぶんなぐってね!
わーい、まもってくれるのー^o^*
心配すんなよ、おまえらは俺が陣で守ってやるからよ


* 某Pぽちゃん

自覚あるだけましだな!元気出せよ^
はよイサれべるあげてね待ってる


 

saigoのマキシきもすぎBAN

農村についに要塞がぁぁぁぁぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久しぶりすぎて 鈍ってるかもwww
ちるちるは 僕が守るんだー♪

よし 気合い上げてこ!
ニッ ^ ^
  • とどちゃん
  • [URL]
  • [edit]

農村ランジエ1のイケメン目指します。

口角あげてこ。クイッ' v '

しまった‼︎手からポーンか一時間後のジワリのつもりが…
ニッUちゃんになってしもたwww

口角上げてこ!ニッU

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


