

▽ マルメロから共通出たり手から共通出たり


 20151019[1]
 (  ┌(┌ ^o^)┘オイスゥ... 



 


 ┌(┌ ^o^)┘オイスゥ...

 こんぬつあ
 割と詰めて更新。わたしがこんなに頑張っているのです。

 ぶりぶりめろん(故) もそのうち更新するでしょう!


 今回は途中真面目に書いちゃうます^~~~~


 まず皆さん、これをご覧頂きたい☟ (←おっ)

 20151015[1]

 やっぱくそだわ
 まめに通ってるとこんなに当たるもんなんやなー 


 わたしも運が欲しいです!


 気が向いたので運試しにマルメロ開けました!













 20151021[1]





 まあな!!!!!!速攻OM流してやったけどな!!!!!!!
 おこwwwwwwwwwwwwwwww


 SWかPAが良かった(:3 」∠)

 20151020[1]

 誰もつっこんでくれない >> 手からポーン <<


 20151020[2]

 ( ☝ 一時間後  )



 続いて近況どーーん。
 初代守護に関しては特に装備はいじっていません。
 Mix1ブラッド護符に確定つっこむくらいですね

 他部位は地道に自給自足で集めていく予定・ー・
 出来ればグラデルとか回したいんだけど時間がry


 2nd守護は期限付き真レーテが消える前に無事、Nレーテに!
 明確な目標、何を強化するかも決まったので後は頑張るだけ!!
 まずはレベルwwww あげようなwwwwwwwwwwwwww


 前回の攻城戦でとてもモチベがあがりました。
 でぃすぺるの嵐とぅらあい・・ 解除くそかす下手
 課題もりもりもりやまさんっすわ

 次回はもっと貢献出来るように頑張るまん


 ※3rd守護、始めました^o^


 はい!真面目モード終了ーーーー


 前回に引き続き第二弾!
 劇的ビフォーアフター2 ~残念なゴリラを改造~

 20151018[2]
 はああ仙人マキシいけめん。 で!真ん中のゴリラが・・ 


 こう!

 20151018[6] 20151022[3]

 うっほおおおいけめんはすはす
 アバの組み合わせ考えたり、染色いじったりするのは楽しいななな



 ■ 以下ネタSS集

 20151014[1] 20151015[2]
 20151015[4] 20151013[bs]
 ぶすコレクション

 20151016[1] 20151018[3]
 はーい / 底辺ごっこ

 20151019[2] 20151019[3]
 参加賞 / アンケート

 20151020[4] 20151021[2]
 火 / スモォ・・

 20151022[2]
 さあがんばろ



 巨人猫でしめ。おしまいちゃん

 20151017[1]



 

comment

Re: タイトルなし

* どんさん

わたしはその場でつぼってたけどね!!やさしいでしょ!
次のサブ名、手からポーンにしようぜ


* とどちゃん

この時やばいまじぶすwwwwww
ぜんぜん!むしろ目の保養になってくれてありがと^~~~
ぺろぺろすんなwwwwwwww


 

ラーメン乗ってるSSは勘弁wwwwwww
きも過ぎて吹いたわwww
イケメンにしてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いちるちるを一緒追尾しますよ…(ペロペロ
  • とどちゃん
  • [URL]
  • [edit]

じわり系で攻めてるんやで?
見事な時間差ジワリ!ニッU

Re: no subject

* らいかさん

ね!変なやつしかいない!!!!!
ハッケヨォ・・ ノコォ・・ スモォwwwwwwwww

 

no subject

ネタSS集が色んな意味ですごいw
┌(┌^o^)」オイスゥ・・・

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


