

▼ やまだやまお




 ( やまだとやまお。 )







 




 ネタ無理やり作って更新







 (!)一昨日、昨日の事





 やまおとハゼ駆逐しに行った・c・







 やまおいえーがー


 やまお「一匹残らず、くちくしてやる!!!!」





















 駆逐されたやまお



 


 やまお駆逐されてた・。⊂





 またいこね!




 
 でぃあお先輩が誕生日プレゼントくれた




 ぷれぜんと








 ミネのつめでしたん
 



 持ってたらレア出るかな





 (!) 今日の事。




 ルシ太郎くらだんで狩ってたら短時間でエラー落ち二回



 おまけにデスぺナもくらって、やるき家出(:3っ )っ




 デリクエやることに決定



 捕獲して変装して進入ううううううう






 でりくえ


 なぜかくまぱんと遭遇・v・

 


 あくあすとーん掘って掘って掘りまくって一日分おしまい




 くまと狩り行くことに






 まきし楽しそう・x・




 そしてそして。



 くまかんすとの瞬間をぱしゃり

 くまかんすとおめ




 おめでとおおおおおおおお・@・



 三色団子ぉ・・・





 わたしは260でカンストですわ







 ネタ尽きた(;3っ )っ













 よーちえん9月号


 小学館。








 プリン食べてこよ




comment

Re: No title


やまおいえーがーかっこよかった
さかなさばいて刺身振る舞ってくれたもん・x・

今日から本格的にやまお始動だね・。@
がるうもがんばるうう

No title

一匹残らず駆逐してやったぜ。

またいこーもん・。・!

はやくわたしもデリいきたい。
  • りうこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


