

▼ そうだ、農村へ行こう (特別号)

 

 20150927[1]
 ( 今回はだいぶ長め!農村についてよく分かる一冊! )


 ①最近話題の農村暮らし
 ②都心ライフを満喫
 ③ネタSS集

 の3本です。付録はありません。

 

 你好!好久不见。

 はい、さぼってましあ。た。
 いい加減更新しろよと厳しいお言葉を頂きましたので
 更新します。SS編集めんどかった_(:3 ⌒゙)_

 絵日記風でええやろ


 ■ 農村

 20150916[4] 20150916[5]
 くらめんみんなであそびました。たーのーしーかったですー(小学生)

 20150919[1] 20150919[2]
 メンヘラども

 20150922[3] 20151005[2]
 宮殿!まっくロコ(うまい)と突進待ちの芸人

 宮殿も異空間もレア率というかあれ。確率絶対下げられたよね
 異空間に関してはほんとくそ

 20151013[1]

 それな!!
 自給自足の農村にはきついよ!

 20150923[3]
 2人夜明け。どうせならグラデルがいいです

 20150926[3] 20151006[1]
 レイド抽選2回当たりました。ついでに必滅イベの抽選箱もげっと!
 抽選類が当たり易いのは農村のいいところ^ー^

 ※レイド抽選4回当選のTと抽選箱3キャラ当選のSには
   ハゲ散らかす呪いかけといた。

 20151009[1]
 抽選イベ終了後。モエンのレイドボスの扱い(やひねるVer)


 20151011[1] 20151011[2]
 曜日クラブ内で2PT。相変わらずネーミングセンスおかしい
 イケメン枠は発作起こしてもかわいい

 20151004[4]
 †農村仙人の伝説のハンマー  を手に入れました
 びあぬ、強化済みみたいなので暫くはこのままで使って行く予定

 20151012[2]
 深夜の劇的ビフォーアフター ~手持ちのアバで残念な仙人を大改造~
 わたしもちょっとアバ変えたよー!

 ↓

 20151012[4] 20151012[5]
 うほおおおかっこよくなったああ
 ダサい白靴下もカバーしちゃうイケメン具合
 うつろ目でも色変えるとかっこいいの!!

 20151012[6]
 オーラON ばーじょん

 

 ■都会

 引っ張ってくれる心優しい方達のおかげでレベリングは順調
 カンスト目指しちゃう?お?

 要塞に備え、Xを削り落としたのでボスは狩れなくなりました・ー・
 でもだいぶ硬くなった!レシピいつもありがとう、ママ

 20151007[1]
 もうホモしかいねーな

 20150925[2]
 最近流行ってるもんなー 原住民デビュー
 すーーーぐイノシシ追いかけちゃう

 20150930[1] 20150930[2]
 お分かり頂けただろうか


 時間とモチベがある今のうちに育成、強化しておきたい!
 金策係のサブも育成中。シオボス回すぞ^~~~

 異空間もこっちでも行けるようになれば良いな、と思います!
 誰か連れて行ってくれてもええねんで^~~~~~~~



 ■ネタSS集

 20150916[3]
 てへらんめんてへらん

 20150917[1] 20150919[3]
 まじがえる。最近仙人の言動がかわいい

 20150919[4] 20150919[5]
 ぽけもん / 気づけよ

 20150922[1] 20150922[4]
 食べ物の恨み / 秋のテネ祭り

 20150923[4] 20150923[5]
 かえれ / りりさん、落ちてるん?(何がとは言わない)

 20151004[1] 20151004[3]
 だって、…だぜ? / レイド討伐中に乗り物乗る奴 「まったー?」

 20151006[2] 20151006[3]
 さなえ / 小学生

 20151007[3] 20151004[5]
 なぐってみろよ / 動物園


 以上、特別号でした!あー、つかれた!!!!!!!
 最後まで読んでくれた人居るかわかんないけどありがとう^~


 20150927[2]

 ぶすどもでおしまいちゃん


 

comment

Re: タイトルなし

* 底辺べが

おつかれ。ちゃんと底辺するんだぞ


* どんさん

はーとに毎回わらう。そんな変なやつらがすき
なんだかんだええとこやんな農村、うん。


* らいかさん

うわああコメント嬉しいありがと!
初代小学生はらいかさんか。ふむ。 ┌(┌^o^)┐


* ろりちょこんさん

で、でwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントありがと!!!110番しておいたよ!!!!!



 

no subject

名状しがたい何か
  _____________
///////////////////////////\
.| |/////////////////////////////|
.|/|/////////////////////////////|
.|/|/////////////////////////////|
.|/|/////////////////////////////| 
.|/|/////////////////////////////|
.|/|/////////////////////////////|
.|/|/////////////////////////////|
.|/|/////////////////////////////|
.|/|/////////////////////////////|
.|/|/////////////////////////////|
.|/|/////////////////////////////|
.|/|/////////////////////////////|
.|/|/////////////////////////////|
.|/|/////////////////////////////|
.|/|/////////////////////////////|
.|/|/////////////////////////////|
 ヽ/////////////////////////////
 .\\/////////////////////// /
  • ローゼンバーグのロリコン
  • [URL]
  • [edit]

no subject

レーテ槌おめ!!
後ネタのSS集のばーかばーかって言い出したの最初私でした^-^;
雛さん更新がんばって!!!

変な奴ばっかりやな‼︎(^ν^)
こんな奴が沢山おる農村が大好きです(ハート

底辺のバイトなう
  • ぶり娘ベガちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


