

▽ ゴリラと要塞と時々NPC


 20150908[1]
 ( 知り合いじゃないです )


  

 ブログ書けって言われたので書きます。

 20150908[4]

 こんにちは、天使です。


 大きいレアが出たとか、インクリしたとかそんな記事でもないです^~


 最近は主に軟弱な方の守護を動かしています!!!

 20150910[1]


 (個人的には)久しぶりに要塞に参加しました。2回とも防衛戦です。

 20150908[5] 20150912[1]

 守護のくせに何度か死に戻りましたが、楽しかったです。

 装備集めして、共通も食べないとなあ
 まずはレベリングから頑張って行こうと思います・^~^・

 結構な頻度で要塞がある大都会!

 一方モエン村は・・  4ヶ月程要塞してないですね!!!!!
 うーん・・(:3 」∠) 

 統合とか・・ あの・・ ないですかね・・ ^:


 ■

 20150910[4

 続いてモエンネタ
 異空間、宮殿、シオボス 今のところ頑張ってます^

 乗り遅れると日課をこなせないのがきつい所・・

 20150909[1]

 クラブで行くH宮殿  率先してサボる守護2匹
 ちゃんと働けよなー

 20150910[2]

 ふぁーびーの天使枠。真ん中は顔こわい枠

 20150913[1] 20150913[2]

 くさいべがカンスト。おめでとう、次は3次覚醒だな


 ■ 以下SS集

 20150909[4]
 ツリー10個まとめて作成してくれるNPC

 20150911[2]
 ゴリラのおっさん

 20150911[3] 20150911[4]
 は^~ きれそ^~

 20150911[1]
 マキシの制服ってこんなダサかった?

 20150908[2]
 あの、知り合いじゃないです

 20150908[3]
 力技


 最後に富豪のお言葉でおしまいちゃん

 20150909[3]


 

comment

no subject


ベガかんすとしたのwwwwwwwww
まけたやんwwwwwwwwwwwwww

ウホウホッホwwwwww
なんかゴリラ沸いてるで!
いちるん 飼育小屋買わないとwww
可愛いゴリラ飼育してくれますか?www^p^
モエンで唯一戦えるゴリラ 地道に 隣のテチ育成していきますw
共通は 今月中にコンプじゃ^〜
CAだけだしね…(
  • とどちゃん
  • [URL]
  • [edit]

歯磨きしながら読んでてベガのバナナ置く音で口から垂れたわwwwwww

47点やな。

>>テネ

おう、ありがとな!
みんなが笑顔になってくれるなら俺はピエロでいいよ。

M32エフェクトも、もらっとくわ。
サンキューテネ

ベガさんwwおもしろすぎ!!

カンストおめでとうございます!
カンスト祝いに、M32エフェクトあげますね^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


