

▼ ブスなハンドベルと空飛ぶ豚

 
 20150828[6]
 ( カエルよく見たらかわいい )


  

 一時期更新頑張ってましたが、長続きしませんでした^



 必滅実装されてから忙しくなりました!
 毎日同じ事ぐるぐるやる部分では変わりないですけど^~~~~

 日課はほとんどクラブで行ってます。

 20150903[1] 20150829[1] 20150905[3]

 異空間。ブスチームと美形チームに別れます

 20150905[2]

 途中で落ちても中にPTメンバー居れば戻って来れるみたい!
 ただし箱は開封出来なかった哀れなブス

 宮殿も同じくクラブ内で行ってます・ー・
 良いレアは出てません。おこ

 20150901[2] 20150901[1]

 アルカなんたらと、ブラッドハンドベル試着してみた!
 とてもださい(ださい)

 実は8月末頃にアニマ完成してました

 TWCI_2015_9_3_18_44_6.jpg

 うん、やっぱりアニマ可愛い!
 真アニマ素材はまったり集めていこうかなー



 あと一つ地味に気になってる事が!!

 20150809[b]

 これが

 20150831[7]

 こう!


 変わってる・・・?確かバランシングで守護陣
 少し広くなるって聞いたんだけど!!あるぇ?


 あわわ期間は素材2つ拝めただけ。他はゴミ!
 先月ストポン出てからシオボスが良いレアくれません^~

 
 日課が終わったら狩りについていったり、チャットしたり!
 まったり出来るこの時間が意外と好きだったりします^



 ■ 以下SS集

 20150830[5]

 メテオ打つ時のテチ初めて見た!ツボ入って爆笑

 20150830[7] 20150830[6]

 陣敷いてころすゲーム。みんな意識低いぞ!!!!

 TWCI_2015_9_3_23_1_10.jpg 20150905[4]

 変な呼称付けるなー って思ってたらロリコンだった

 20150905[1] 20150903[6]

 空飛ぶブタ

 20150903[5] 20150828[7]
 20150903[4]

 顔の治安悪いやつはライフP(大)

 20150903[2] 20150902[1]

 SSの下に一言コメント書くの

 20150901[6] 20150830[8]

 めんどくさくなってきた

 20150829[3] 20150830[3]


 



 ふぁーびーのイケメン枠でしめ。おしまいちゃん

 20150831[2]


 
 

comment

Re: タイトルなし

* びんちゃん

びんちゃんセンスいい!毎回いめちぇん楽しみにしとるねん

ぱぴこおおおおお じゃあ上の小さいやつあげるね!


* べが

返信せんとスルーするか迷ったレベルやぞ豚
もうちょっとがんばろうな!!!!!


 

まさかのイケメン枠での登場で全俺が涙した!!!!掲載のお礼に3パピコを贈呈します。

no subject

ブヒーーーー!!!
フゴフゴ。
ブヒィ、ブブブ、ブフォw
ブフ、ブフフ、フゴwwwwwwフゴwwwwww
ブヒ

Re: no subject

* けろすけ

あば箱もっとあけてこ!いそはかわいい

あー、かも!なんか陣の端の方でも効果受けてた!!!


* りりくそ

顔ぱんぱんなの?


 

顔の治安わろた

no subject

かえるに可愛さ負けた\(^o^)/

修正前のヘルゲは見た目以上に範囲広かったりしたので、
守護陣も見た目そのままで効果範囲が変更されたのかも?
  • かえるはんたー
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


