

▽ 必滅の地で失った髪の毛

 
 20150826[2]
 ( イケメン過ぎる件 )

  

 昨日のアプデで必滅の地が解禁されましたね!やったぜ。


 とりあえず外伝4を守護で進めてみました。
 オルランヌ進入の際、外伝3で苦労したのもあり
 内心びくびくしてました(:3 」∠)

 20150826[1]


 終わった後の感想


 え?めっちゃ楽やん何これwwwwwwwwww


 外伝3が長すぎた分調整されたのかな^o^ ってレベルのお手軽さ。

 ステX64しかないのですが当たる当たる
 ボスには多少時間を割きましたがそれでも早かったです。
 

 外伝クリア後、早速異空間のボスに挑戦!

 20150826[4]

 出るものがSeedな割に派手なエフェクトに腹が立つ件^
 回数行けるし箱から結構素材も出るので、異空間は毎日行きたいなー


 変なカエル発見!
 20150826[5]
 Nレーテ素材、血石?も落とす模様。
 いっぱいテロップ流れる^~~~~


 20150826[3]
 中央部からアルカディア(2)に出た所でいきなり死亡
 フィールドボスに出待ちされていたみたいですヽ(^ω^)ノ


 磯野ー!ボス殴りに行こうぜー!!!

 20150826[6]
 ボスをある程度叩かないと箱貰えないみたいです/(^o^)\ おこ。
 いじけてたら髪の毛貰った。

 なんなのこの守護殺しの仕様。なんとかしてくれ^~~^

 呑気に陣敷いてシナジーしてる場合じゃなかった!!!!!!!!!
 守護の皆さんお気をつけて!FMの方は特に。一緒にハゲましょう!
 ある程度ダメ与えないと箱出ませんんんんん


 
 20150826[11]
 今度は人そこそこいて重かった。何これモエンじゃない!!!!
 陣すら敷かず真顔でひたすらターゲット、シナジー^~

 ちゃんと箱貰えた!やったぜ (Nレーテ素材でした)

 この後数回行きましたが、叩いても箱貰えない事もしばしば・・
 陣敷いて補助しながらだと箱は厳しい(:3 」∠) はげそう。


 宮殿にも行きました。
 20150826[7]

 相談しながら進んでいく感じ。足速いアンク気持ち地悪い^
 試行錯誤しながら奥へ!

 20150826[8] 20150826[9]

 無事ボスまでたどり着き、討伐成功。宮殿楽しい!


 狩場は今までと変わらず神殿で、日課が増えた感じかな(:3 」∠)
 忙しくなるう^~~~
 


 以下ネタSS集ヽ(^ω^)ノブヒブヒ


 せーので開けよか。「0消えたら開けよ」

 20150825[1]
 /    ちゃりーん    \

 20150824[8]
 お花畑野郎

 20150826[10]
 野太い声のファン



 やる事多くて忙しいとネタSSが少ないね!みんなもっと頑張って!
 おしまいちゃん

 

comment

Re: タイトルなし

* はげのどんさん

くそわらったwwwwwwwwwww
どんさんに近付いたら円形脱毛症なるわこわ・・
ちゃんと頭皮ケアしてあげてね

 

6枚目くらいのSS
おれの足元みて!円形脱毛症になっとるやん!
地面にまで被害を出してしまうとは…

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


