

▼ あわわ2日間頑張った結果とアニマ

 
 20150821[7]
 ( 今日の一枚 )

  

 はい。

 タイトルの通りまずはあわわ2日間について!
 予定が入らず暇だったので、久々に狩り頑張りました。
 毎回思うんだけど平日休みの人の為に平日にもあわわやって欲しい・^・


 ■8/22 神殿N 3時間程 (1日目)
 20150823[1] 20150823[2]
 + テシスの魔石*1 

 初めて素材ドロップ!しかも欲しかった魔石ががが


 ■8/23 神殿N 3時間程 (2日目)
 20150824[1] 20150824[2]
 + テシスの魔石*1 ,鍵41本

 1日目に光で素材が出たので篭ってみた結果・・
 2日連続素材出た嬉しいい
 やっぱりゴミ多め。当然羽は出ませんでした。おこ

 あわわで狩ってたらベンヤが 270→276 に!
 カンスト・・?目指す気はありません^~

 ■ 

 集めてるアニマ素材はこんな感じになりました。
 20150824[5]

 魔石@2!もうすぐ完成しそううう


 アニマ素材と並行して真レーテ素材も集め始めました。
 数ヶ月ぶりのクラメンだけで行く夜明けは楽しいです!

 20150821[6]
 Q.(頭)わいてますか? A.「「わいてます」」

 20150819[5]  20150820[8]
 わいわいはげはげ

 ■

 20150821[2]
 近々染色ごと見た目も変えようか検討中!
 久々にランダム染色回すのも良いですね。

 20150820[3] 20150820[4]
 数時間後、見事にブスに成り果てた bsめろがそこに。

 20150824[4] 20150824[6]
 見せられないよ!!!


 あと2日でアナイスのバランシング+必滅来るし、色々と楽しみ!
 必滅に関しては全く事前に情報とか見てないんだけど^~~~^




 以下ネタSS集いきまーす

 20150819[1] 
 なかよしべがめろ 

 20150819[4]
 ぜんぶ芋のせい

 20150819[6] 20150819[7]
 悲しさをバネに / 氷わっとけ

 20150820[1] 20150820[6]
 んんwwwwwww / ねかま講座(草は5つまで)

 20150820[7] 
 20150822[2] 20150821[5]
 はい次のSS行こか

 20150821[1] 20150823[3]
 未来で待ってるシリーズ

 20150823[4] 20150823[5]
 豚のふん / レアは皆の物

 20150823[まじきち]
 ネーミングセンス



 まだまだ面白い物あったけど抜粋して載せた(:3 」∠)
 今日はここまで。おしまいちゃん

 20150820[5]


 

comment

Re: no subject

* とおりすがりさん

とおりすがりのべがさんやん。おつかれ

 

no subject

べがってひとおもしろいですね!
弟子入りしたいです><
  • とおりすがり
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

* どんさん

それ気のせい♥  
このノクターンと目合わせたらあかんでどんさん
一人で白チャで「メタメターー!!」とか言ってたしくさかった

 

え!!最後のノクターンめっちゃお洒落♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


