

▽ レアざっくざくでちょろあま

 
 20150817[1]
 ( 雨のようにレアが降る )

  

 皆さんこんにちは。レア出してますか?



 私はといいますと・・



 レア2倍時 神殿N、3時間程狩ってこんな感じです

 20150817[ざっくざく]

 がちおこ。素材が全く出ません
 雨のようにゴミアビと鍵が降ってきます。はげそう

 鍵はその日だけで30本程落ちました
 これに+水の紋様*2、紋章1 
 AFはお小遣い稼ぎになるので地味においしい・~・


 シオボスでは・・

 20150816[7]

 ハズレしか出さないベンヤが本気出しました、やったぜ
 欲しいなって記事で書いた2日後にストポン出た!!!

 ちびまる子ちゃん見ながら狩ってたら左上からぴろりん

 テチも羽、太刀をその日に出しました。レア運上がってきてるうう↑↑



 ちなみに、出たストポンはこうなりました↓



 20150816[8]

 前記事で宣言した通り食べました。わーい
 あとはアニマ作成だけ!集め始めて数日ですが、
 必要な素材も残り半分を切りました。まだまだ募集してまっす!
 
 アニマ作り終わったら、もう一匹の軟弱守護を少し頑張ろうかな~


 ■

 オルリーで王様を倒してもマップから出ることが出来ないバグに遭遇
 リログして脱出しましたが、クリア扱いにはなりませんでした。おこ
 今日のメンテで修正された模様。

 20150817[5] 20150817[6]

 とりあえずモチベ上がるまでは日課おんりーになりそうです。はげそう
 要塞出れるようになるまで育てたいけどなかなか・・




 ここから定番のネタSS集行きます。興味ない方はスルーしましょう!


 20150818[1] 20150817[9]
 かつあげふぁいあー(左)と口角あがるゲーム(右)

 20150817[7] 20150817[8]
 ^^^^^^^^^^^;;;;;;

 20150817[3] 20150818[2]
 This is a pen. / Even the hardest heart will sometimes be moved to pity.

 20150817[2] 20150817[4]
 定着しつつあるハゲキャラ。ええの?

 20150816[5] 20150814[2]
 マグロ(左)と自称ミスモエン(右)

 20150812[くさ] 20150812[くっさ]
 載せ忘れてたやつ。ほんまおもろい


 こうやって見ると周りの人おもしろい人ばっかり
 だからTW楽しく続ける事が出来るんやな!!!うん!

 良い事言った!
 長くなったのでこのあたりでおしまいちゃん

 

comment

Re: no subject

* ろっこうさん

全然大丈夫やで。気にしたら負けって誰かが言ってた!

えええ、そうなんかあ・・
なんでやろ。何も無かったらええけど心配やね(:3 」∠)
とりあえず伝えておくね、はよ復帰!

 

no subject

私用で書き込んで申し訳ない。他に連絡先思い付かなくて
なぜかうまくログインできないのです...
キャラ選択から進まないからメンテまでプチ休止しますね。一応、時々試してはみますが
変なリンク踏んだりしてないのになー
  • 六甲山
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

* どんさん

上げすぎやろwwwww しゃくれるでwwww
最近の芸人取り入れてくるとかやるやん。16点

 

安心して下さい。ちゃんと上げてますよ。(ニッU)

Re: タイトルなし

* べがくそ

愛されてるってぽじてぃぶに考えてこ

悪口言ってないのに叩かれる良くない風潮

Re: no subject

* いも

珍しくおもしろい事言うじゃん。7点かな
こちらこそ。とりあえずはやく素材出してね


* りりかす

べがはくそ。はいくそはなかなかやり手
どんさんが最近おもしろさ増してる
髪は減ってる

 

no subject

ベガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんさんはいちゃんうける
  • ミスモエンりりちゃん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

かわが、にわとりはだに!!

これからもよろしくお願いします(╮╯╭)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


