

▼ 暗黒魔法中和剤のNPC


20150812[5]
( モエン限定 )

  

 連続更新!!!!たぶんそのうちフェードアウトするので!!!!


 割とネタあるので少し長めになると思います^~



 まず前回の記事で書いたイソ。5レベ上がりましたー
 狩り嫌いの私でもレベルがさくさく上がるモエンです。


 ボス討伐数4匹目にしてレア出す優秀な子

 20150810[1]

 これじゃない。はい次



 メインの守護強化月間!ということで・・


 変コアとかゲシュあたりは余ってたので二次覚醒する事に!
 やる気があるうちにやらんとね!!!

 20150810[6]
 I装備はあったので再振りして破壊に。
 伝説のセプターをかりて破壊生活。なかなか楽しかったー

 途中採集やら足りてない物であわわわ状態に・・!

 20150811[2]
 ブーメラン野郎


 20150810[7]
 暗黒魔法中和剤を作成してくれるNPC
 モエン限定でよくネニャフルに居ます。趣味は旗取りです



 20150812[1]

 協力のおかげで数時間で二次覚醒できました~
 お手伝いしてくれた皆に感謝(:3 」∠)


 20150812[3]

 白陣はだいたい10.5~11kでした
 12kは遠かった。ストポン食べるしかねーな!!!!!

 とりあえずNアニマ作成優先で。(素材募集してます^~^)
 作成が終わったらストポン食べたいなあ


 神殿ボスは時間があるときに、曜日ボスも最近ちゃんと通ってます

 20150810[3]
 鍵は忘れないようにしましょう^~^

 相変わらず箱の中身はちゃりんです。おこ


 20150809[7]
 「ちゃりんかよざこww こうやって出すんやで?」

 20150809[10]
 ( ちゃりーん )

 20150810[5]

 神殿ボス、曜日ボス行くだけでネタ出来るからすごいと思う


 やることなくなったらチャット勢になります

 20150812[5]

 20150812[6]

 かえれヽ(^ω^)ノボヨンボヨン


 20150811[1]

 例のかす、この感じやとそろそろ蹴られるぞ!!!!
 こっちの守護も頑張ろうな?(ぶーめらん)


 TW充な日々を送っています
 忙しくなる前に二次覚醒出来たので満足や^~


 今回はここでおしまいちゃん


 

comment

Re: no subject

* りりかす

もえんでもがんばろうねpq
うん。まず材料揃えような
●「時給出したら何してくれるの?????」


* どんさん

つよすぎやん
もう二次覚醒おじさんってよぶわ
次二次覚醒するときお願いしよ^~^


 

最近 霊薬も作れるようになったから霊薬おじさんも出来るで(^ν^)

no subject

えーん蹴らないでえーんpq
わたしも2次覚醒したい手伝ってください
時給はじゃがいもがだします。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


