

▽ イソレット始めました

 
 20150809[4]
 ( 冷やし中華始めてません )


  

 やる気が出たので更新!広告出てない!!!



 タイトルにもある通りイソレット始めましたー
 アバだけ開けて250でずっと放置されてた不憫な子です。


 暇な時に狩り、気が向けばボスも狩ってます

 20150809[3]

 バナナ楽すぎんよ^~

 PA欲しいので他キャラでダークアーマー通おうか検討中
 SW出ても売り捌けなくて困り果てそうだし(:3 」∠)


 メインの守護でも数ヶ月ぶりに狩りに行きました
 
 20150809[6]

 こんな守護もいるんですね、信じられないです…


 久々といえば、某P子とお話しました

 ぺーこ:いまだに名前が分からない
 ちる:なんやっけあのボスの名前
 ちる:なんたらの支配者。とき?
 ちる:じかん?
 ぺーこ:時代
 ちる:つよwwwwwwwwwwwwww

 20150809[2]

 元気そうで安心しました


 ここからは他鯖のお話   ▽

 だいぶ前に作ったテチ育て始めました

 20150807[2] 20150807[3]

 アドセルWPに嫌われ奴

 この鯖でのメイン守護は日課やって終了状態
 モチベががががが


 以下身内SS         ▼

 20150807[1]
 反応に困る(迷惑)メール

 20150809[5]
 相変わらずのネーミングセンス

 20150805[1]
 色んな山がありますけども

 20150731[1]
 ヽ(^ω^)ノ ピョンピョン

 20150803[2]
 鯖一かわいい




 pso20150807_211750_003.jpg

 かっこよすぎる私のサブでしめましょう
 おしまい


 

comment

Re: no subject

* りりぺそ

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「!」の多さにちょっとひいた

 

no subject

ちりゅちゃんめっちゃたいぷ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: no subject

* ば

あごひきちぎるぞ

 

no subject

狩りがんばったね
えらいね
わたし!!!!!!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


