

▼ あたっく

 
 20150727[はげた]
 ( 驚きの白さ )


  

 はい、お久しぶりです
 染色禿げる程さぼってました~
 でもこれはこれで可愛いと思うのです・・。


 ブログ更新する宣言をしちゃったので更新します。


 のせる予定の画像切り抜き終えた時点で既に
 達成感で胸がいっぱいでした。た。


 □ モエン関連

 ・ちる、持っていたカリゴ羽2枚を祝福とロードでぶち壊す

  なんとなく酔った勢いでやった。正直何がしたかったのかわからない
  ネタこれぐらいしかないねんごめんな



 ・真夏の夜のモエン(ゴールデンタイム)
 TWCI_2015_7_22_21_11_57.jpg  
 20150722[1]

 過疎とかとっくの昔に通り越して諦めモード
 むしろ貸し切りやんすごくね?みたいな変にポジティブな
 思考になりかけてる所があるので怖いです

 統合あくしろよ!!!!!!!!!!



 ・最近のマイブーム
20150727[うぉーりー]

 神殿入口付近で寝落ちかます。
 嘘ですたまたまですごめんなさい石投げないで


 守護は二次覚醒以外これといってやる事が無い!
 素材は有るんだけどやる気が出ないいいいいい


 なので暫くはベンヤを動かす予定です(:3 」∠)
 動かすドン


 ■ 他鯖関連

 なんとなくモチベ低下中


 外伝3も後はリアルエンド見るだけ。後少しと言う所まで進めましたが
 ラスト1週ソロできなくて詰んでます。ぼっちつらひ・・


 えーんpq (り)


 とりあえず鼻息ダイソン;w; 生えてる;w;



 以下ネタSS集。今回は本人の希望で名前にモザイク掛けてます優しい


 20150714[うわ]
 私はホモじゃないので^^^^^^^^^^^^^^^^^^;

 20150726[ほも]
 ホモしかいなくて、あたいもこわいょ><。

 TWCI_2015_7_25_18_54_3.jpg
 愛が口を悪くさせるらしい。せめさん最高。すき

 20150721[くさ]
 芋くさいやつ見つけたから晒す

 20150719[ぴょんくさ]  20150719[2]
 くさいやつに看板でぃすられて泣きそうつら



 最後に癒しを投下しますね



 pso20150725_003146_026.jpg
 


 おしまいちょす



 

comment

Re: タイトルなし

* どんさん

通報だけじゃ甘いで火炙りにしよ
そんなことよりどさっく消したどんさんゆるさないぷん

 

じゃがいもに名前の構成パクられてる…
通報しとくわー(`_´)ゞ

Re: no subject

* りりくそ

鬼やら何やら言うてたのもこいつやな
えーんpq こわいようpq


* いも

うん。余裕でぶす
もっとアバとランダムねばってこ


 

ノクターンかわいくない?(*´ч`*)

no subject

ベガwwwwwwwwwwwwww
しばく

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


