

▽ 守護用カード

 

 20150524[2]
 ( 今頃実装当初のカード付けてる奴おるん……?)


  

 20150617[5]

 はい!ここにいます!!!!!!どうも!!!!

 つっこみどころ満載!!!

 そうなんです。めんどくさくて放置してました^~^v



 色々と手伝ってもらいつつ作成たーいむ

 カードのレベル上げって地味に時間かかりますね
 追尾していただけですがとても眠くなりました(:3 」∠)

 20150616[1]

 きのこ忘れて回復出来ずに死ぬ・・?そんなやつおらんよな><


 20150617[4]

 完成!カードの初期値がF14 M10 
 そこからカードレベルを上げてF20 M15 になりました。
 贅沢を言うとMがもう少し欲しかったです・~・

 でも以前使ってたカードと比べるとね!!!うん!!!

 試しに某マキシに殴って貰うと・・ カード変える前より
 受けるダメージが200~300減ってました。(陣無し)

 これでまた少し壁になれました。やったね!
 お手伝いげきぺこ感謝まる^~^人


 以下おまけSSを少々


 20150617[2]

 りりめろ爆弾
 あ、ちょっといらっときた

 20150617[3]

 曜日でしぬやつとかおr

 20150617[1]

 ここ最近で3番目くらいにつぼった ばにやま


 pso20150616_183405_002.jpg

 やっぱり見た目にこだわれるぷそはやめられない




 次回は何かしら強化して記事を書こうと思いまあああす


 
 

comment

Re: no subject

* ろk・・・ ななしさん

ばにやまはつぼった!!!とてもいいとおもいますまる
ろk・・・ じゃなくてななしさんもぶろぐ!はよ!


 

no subject

これじゃわた……ろこさんがへんなひとみたいじゃないですか!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


