

▼ ぺぺぺるか



 20150612[3]
 ( 相変わらずのネーミングセンス )

  

 他げーむに浮気してましたが無事帰還^~^
 最近は真面目にTWやってます。

 SS結構たまってたのでぺたぺたしていきまーす
 かなり前のネタとかちょくちょく挟みます!!!!!


 ■ 要塞

 20150510[まちがえやつ]
 一ヶ月程前の防衛戦の後。
 エモと間違えてスキルうつやつとかおるん??

 20150611[1]
 今月11日の攻城戦!
 後半12時石周りで陣敷いて待機出来てたからまあ良し…?
 万能解除上手くなりたいな~、割と焦っちゃう

 攻めの時の立ち回りは勉強しないといけません!!!!

 ■ 曜日

 20150612[1]
 良いアビらしいです、やったぜ。装備出ないかなあ
 デウスとかデウスとかコルとか・・

 ■ 今後やりたい事 (優先度順)

 ・真レーテ卒業
 …→Nアニマ作成またはコルベル^^^^^^^
   コルは現実味がないのでアニマ素材集めの旅スタート
   買い取るので売ってくださいいいい

 ★他鯖関連
 …→レベル上げ、曜日ボス通える位までには持っていく
   最低Nレーテ持ち、出来れば夜明けも通いたいけど時間がない件

 ・サブキャラ育成
 …→バランシングきたキャラを一通り
   取り敢えずやってみて楽しかったキャラ育てます。

 ・守護、二次覚醒
 …→サンクのクリが9.4~9.5k、バフありで9.7k程なので
   バフあり9.9k出るようになったら二次覚醒しよ!

   カンストオーラ金のハエの方が個人的に好き
   でもオーラは赤色の方が可愛い・・!
   組み合わせ選べたらいいのになあって思いますはい


 □ ネタSS集

 20150527.jpg
 カンファアバ圧倒的に丈足りない人・・。

 ちなみに私のベンヤがつけると
 20150527[2]
 どうです???????可愛くないですか・・・・?

 20150531[1]
 出待ちこわい・・ 

 20150603[1] 20150603[2]
 ちるりり監修、いけめんこーで!結果全鯖中1位ぱちぱち

 20150413[こわ^^;]
 こわ・・pq

 20150416[ぶす]
 勘違い野郎おつ

 20150425[きもすぎ]
 どんびきの嵐

 20150612[4]
 ぱんつ



 他にもいっぱいあったけど編集めんどいからおわり。

 あ、リンクに一人新しく追加しました。
 同じクラブのくそめろちゃんがブログを始めたようなので
 皆さん良ければ遊びに行ってあげて下さいね (宣伝)



 

comment

Re: no subject

* ば

まあな。本気出せばこんなもんよ
更新あくしろよ

 

no subject

ちゃんと記事かいてんじゃん
えらいじゃん

Re: no subject

* りりちゃん

そう?普通に切り取っただけやでpq
記事にリンク貼りたいって事・・?

記事書く時に上部分に小さくパレットみたいなの
出てくるんやけど、そこに「URL」ってあるから
たぶんそれにリンク先のURL打ち込むんじゃないかなあ・・
私もやったことないから間違ってたらごめん!!!!!!

 

no subject

ちるちるSSの切り取りうまい!
自キャラがめっちゃかわいく見える@^^@
宣伝ありがとう!
リンクの貼りかた教えてpqpqpqpq

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


