スポンサーサイト


▽ してんのう

 
 20150328[2]

 ゲームもブログもさぼってました、はーい
 めんどくさいので画像とかないです



 のりで応募したかんふぁいってきましたww うぃっす( ⊙‿⊙)w
 今年は迷子にならずにすみました( ⊙‿⊙)


 武器が覚醒するとかバランシングくるとか色々あるみたい
 アニマ素材出やすくしてくれるみたいな事聞いたから
 ているずに戻ろうかなとか考えてたり・・@^^@

 アニマより上の275武器は作る気はないです頑張れない
 もうまじ無理マリカしよ・・


 アプデ情報よりも

 ミラのお姉さんのスタイル良すぎてやばかった



 ベンヤのお姉さんも美脚で可愛かったけど
 テチのお姉さんもとても可愛かったです。はすはす



 とりあえず

 ミラのお姉さんのスタイル良すぎてやばかった
  

 抽選はサントラとクリアファイル(去年のおみやげ)当たったぽん
 そういえば去年も抽選当たってた。ありがとうございます


 某P子ばしばしつよめに叩いてりあるPKしたり、綺麗なお姉様眺めたり。
 変わらず美しいお方でしたはすはすしてました。


 かんふぁの後の集まりはのりいい人ばっかりで楽しかったです
 今年も幹事お疲れ様ですありがとうう


 去年はあまり話せなかった人達とわいわい話して騒いだり、
 りある毒舌めろ、りあるシルフカッターも見れたので満足 v(^.^)v

 あごのちゅーぺっと!!!!!!!!!!

 来年かんふぁ、というかモエンとTWがあれば
 りあるシナジーしますちゃりーーん↑


 次回はナルビクのBGMと神殿ホールのBGM生歌聴きたいです
 期待して待ってます^~^  てーーー↑ん


 あと巨人はゆるさねえ、来年は踏み台もっていくからなおぼえとけ
 まずは光合成でもしようと思います


 書き始めるとキリがないので

 とりあえずまとめると今回も楽しかったですまる

 モエンの皆さんおつかれさまでしたー



 とあるゲームでの私のキャラを描いて頂きました
 自慢しておしまい↓

 pstr.jpg

 
スポンサーサイト

comment

Re: タイトルなし

* みすとさん

おつかれさまでしたあああ
コメント気付くの遅れた・・;w;

来年こそうざ絡みしに行きます^~^v

カンファレンスお疲れさまでしたー!

また一年後に(´ー`)
  • みすと
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

* かすめろ

うん・・・、やばかった
筋肉隆々でボディービルダーみたいやった
鍛えてるん・・・・・???

 

りりちゃんのスタイル良すぎてやばかった?
ふふふふふふふふふふ
  • くそめろ
  • [URL]
  • [edit]

Re: no subject

* P子

死に戻りさせてしまったけん。
日帰りは割ときついなあ・・ 有給つかおう^~^
来年はいっしょにこっちこよ!!くるにだ!!!!
じゃないと次はグーでりあるPKする!!!

行けたら行きたいいいおつかれさまあ!

 

no subject

リアルPKにて無事死亡。
毎年日帰りやからなかなかみんなと絡めない(TwT。)
来年はやっくんも引き連れてそっち合流したいな!
とりあえずカンファお疲れさまでした!

また来年も行こうね!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


