

▼ 真れーてとか

 

 20150322[1]
 ( お久しぶりね )

  

 はい、約一ヶ月放置してました^~

 ネタ溜まってきたので更新んん
 所々少し前のネタ挟んでいきます。ぴちぴちじゃないですはい


 □ よーさい

 20150326[うぇい]

 要塞ありました。待ちに待った防衛戦
 久々にがっつり要塞出来て楽しかったです~



 ■ 祝、夜明け卒業

 20150404[1]

 じゃじゃーん。ついに各130個、揃いました!達成感!
 協力して下さった方々に感謝:w;

 早速クエ完了させて真れーてべる装着!

 20150405[1]

 めっちゃ浮いとるやん^~
 やっぱり真れーて濃いわあ。キャラの存在感薄れてる!
 ベル剥き出しスタイル貫くなら染色変えないとなあ・・
 でも合うアバがないんや

 呼ばれ方ベルさんになりかけてるから危ない。ちりんちりん^~

 次の目標はNアニマ作成で (:3 」∠)
 


 □ 最近のレア事情 (シオカン編)

 201504xx[1]

 お小遣い程度;w;
 2倍になったなあって実感はある。質も2倍にしてくれ^~

 神殿は鍵が2倍になりましたまる
 3時間狩って37本とかそんな感じ。たまに盾アビさん
 素材とか羽とか全く出ないんですけど;w;


 ■ 強化

 ・ドレイク手:祝福×
         加護△→祝福×
 ・土紋様:加護×
       ロード×
       ロード○→M11入れてM46へ

 土紋様はインクリ仙人に代わりに刺して貰ったら成功しました。
 やりおる。海の谷最強説
 まだまだ伸ばせる部位があるのでこつこつがんばります (:3 」∠)


 以下おまけSS集

 20150318[1]

 毎回思うねんけど尻尾王子?かわいい

 20150316[1]

 ョんだ?

 20150405[2]

 傘が喋ってる風。めっちゃシュール

 20150405[3]

 カンスト生首

 TWCI_2015_4_5_21_32_58.jpg

 ぱんつ野郎共

 20150406[3]

 いけめん。目の保養


 おしまい。ぴょん^~^^^

 20150328[2]

 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


