

▽ ばなな野郎とランダム染色(ロアミニ)

 
 20150304[3]
 ( 死んだらかわいい! )

  

 前回の記事で少し触れていた、ロアミニのランダム染色を回したのと
 少しネタができたので更新~^


 20150307[r20-1]

 結構回したので一部だけ抜粋。
 全体的に可愛らしい色が少ないような気が・・!
 一番左上のピンク色が出た時はこれにしようか迷いました(:3 」∠)

 試行錯誤しつつ手持ちのアバ等含め考慮した結果↓

 20150308[1]

 こうなりました。ちなみに靴もランダム染色です( ఠ_ఠ )v
 暫くはこの見た目で頑張ります丸


 ここから下は近況について触れていきます~

 最近よく動かすのがロアミニです。
 ルベ作成際に必要な勇者の意志がなかなか作れない事件
 計4回失敗しました。エデル探すの大変なんじゃ^~
 協力して頂いたおかげでなんとかルベは完成しました。感謝!

 とりあえず真シエナまでは行きたいなあ

 20150305[1]

 割と早い段階で250になっていたのですが、
 まだシオカン開通していません;w;
 今日あたりに終わらせちゃおうと思います!


 メインの守護ですがカンストして以来、曜日・神殿ボスと
 日課を回す程度。あまり動いていません^、^
 ハンマー、テチも同じような感じ。さ、さぼってないし・・ ;w;

 肝心のボスレアですが・・・

 20150311[5]

 一週間ぶりのレアはSWでした。おいしいです^~^
 テチがバナナから出した翌日、無事にお嫁に行きました。
 すぴーど結婚でした。

 SW付き守護・・・?
 

 日課とボス回しをするだけの日々が続いているので、
 またまたモチベとやる気が家出しそうな予感 (:3 」∠)

 ・守護の真レーテ作成
 ・テチ2次覚醒、武器変える
 ・ロアミニのレベリング (Lv.265)

 とりあえずこの3つを目標に頑張ろうかな~


 以下おまけSS集

 20150311[1]

 ちゃんぶす「露店やべえwwwwwwwwwwwwww」
 って言うから何かと思って来てみたらほんまにやばかったわ工藤
 きっと皆早寝なんだよきっと、きっと。

 20150311[4]


 20150304[1]

 案の定ゴミ箱でした。Nインクリとか^^^^^^^

 20150310[1]

 可愛さ圧勝



 
 おしまいちゃん


 

comment

Re: タイトルなし

* ぴー

おまえに娘はやらん。
いけめんになって出直してこい

娘さんを僕にください。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


