

▼ 心のシナジー

 

 150226[5]

 ( あなたの心にお届けします )


  


 更新しないとなあ・・ と思いつつ時間だけ経つやつー

 2月上旬のネタも紛れてますが生温かい目で
 見守ってあげてくださいいい(:3っ)っ


 近況どーん



 欲しかったCAが売りに出ていたので購入しました^~

 150208[CA]

 EA入ってる?気のせいやで


 150222[ci]

 2月中旬?に旗取りクライベがありました。
 新鮮で楽しめました。どんさん準備とか進行お疲れ様ああ


 ついでにボスレア報告

 ・Hばなな産
 150223[1]
 ・H神殿ボス箱産
 150226[4]

 がちおこ



 それとそれと、
 狩りを頑張っていた(後ろでシナジーしてただけ)くそ守護ですが・・・

 150215[1]

 闇よりいでし漆黒の狩り豚(くそ助手)と週間経験値争いしつつ、

 150223[2]

 寝落ちしたり、うたた寝したり、寝落ちしたり

 カンスト直前にデスペナくらったり、と

 いろいろありましたが!ありましたが!!!


 無事に・・・


 150224[かんすと]

 2015年 2月24日 2時6分

 カンストしました! うええいいえええい

 150224[かんすと2] 150224[かんすと4]

 駆けつけて下さった皆さん、叫んで下さった皆さん
 ありがとうございます;w; めっちゃSSとりました・・!

 そしてそして、ここまで引っ張ってくれた皆さんに感謝(:3 」∠)
 特に後半おんぶしてくれたぴーちゃんまじありがとうやああ
 普段はげぶすでぶかす言うてごめんねぶす;w;

 げきぺこ感謝まる



 後日、楽しみにしていたオルランヌ制服を取得し
 わくわくしながら装備。ぽちっ


 150226[3]

 
 あ^~^


 髪色戻るのはほんとやめて欲しい!
 目のフチの色も戻っちゃうしなあ;w; なんとかしろ下さい~



 日課だった狩りもなくなり暇になっていた所、丁度いいタイミングで
 ロアミニが実装されたのでとりあえず作成しました。

 まずアバ箱開封。見た目から入らないとモチベが・・;w;

 150226[1] 150226[2]


 3k開けただけで目玉アバほとんど引いちゃう奴うう
 星魔女帽子も似合うんだけどとりあえずこれで・・!

 ランダム染色はまた後日回しましょう@^^@


 デリと心の森への進入クエは完了したので、気が向いた時に
 こつこつ狩るスタイルで行きますv^^v



 いっぱい書いた。今回は割と真面目記事でした。
 おっしまいいい

 

comment

Re: no subject

* りりたん

ありがどおおおんんんんんん
ええええあれ気になるやん・・・・
今度見てみて!!!

 

no subject

おめでとおおおん”ん”ん”ん”ん”
目のふちの色とか気にしたことなかったお^ww

Re: タイトルなし

* どんさん

進行とか色々お疲れ様やでー
みんなで旗取りとか斬新やし楽しかった;w;

ありがとー!上からどーんに先越された!!!!おこ!

 

Re: タイトルなし

* ぶすぴー

やめとけ。無駄な努力はせんほうがいい


* ぐるるん

ぐるるうううううう
ありがと!次はぐるるんの番やでー!


 

クライベ参加有難うー!
ルールとか進行難しかったT_T
今度からもっと簡単なやつにするうー!

1日遅れのカンストおめでと( ゚д゚)

no subject

カンストおめっと!

イケメン目指します
  • 一般ぶす
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


