スポンサーサイト


▽ 共通とデウス

 
 150208[2]

 ( 今日はねたいっぱい )

 
 

 やっぱり連続さぼらず更新は難しいめんどくさい


 ねたが溜まって来たので更新~



 最近は狩りざんまい。やる気はまだ健在です;w;
 ありがたい事におんぶしてもらってます。


 150202[1]

 狩り中ちゃきんなるやつ。おにざこ


 ここ最近で275→280まで上がりました。げきぺこ感謝丸
 週間経験値見て久々にいっぱい狩り行ってるなあって思った

 150208[5]


 でも眠気には勝てないんですきゃぴい


 
 守護の共通が増えました。以前から欲しかったCA

 ではなく

 150208[6]

 ^~^

 抽選で当たりました!初当選だったので嬉しさ半分悲しさ半分
 べんやで欲しかった・・_(;3 _/∠)ゞ

 150130[2]

 案の定ねたにされてます。くやちいいいい


 レベルも上がったので
 装備を少しずつ変えて行こうかなと。頑張るぞう
 共通は後回しにしてまずは装備変えていく方向で!


 早速280になったので友人からデウス護符(mix1)を購入v;w;v
 無事強化も完了し護符はこれで終了ううう
 ほんまありがとうやでえ


 その数時間後曜日ボスにて

 150208[1]

 名言:デウスはデウスを呼ぶ

 いつもどおりSeedやろなあと思いながら箱通過したら出ました。
 完璧に油断してた・・!あわててSSぱしゃあ

 あの・・・  どなたか買ってくださあい^~^

 
 続いて今回のアバ箱について。
 放置してるテチで開けちゃいました!
 僅か4k程で欲しい物全部揃う快挙☝( ◠‿◠ )☝

 05FEB15[xxx]

 きゃんわいいいいいいいいいいい
 染色もランダム回し直してこれに落ち着きました。
 当分はこれでいこ!


 150127[4]



 あんまり調子乗った記事書くと某テチに島流しされそうなので
 この辺で終わるでうすwwwwww


 150203[1]

 あ、あにまわんどおめでと。魚の頭みたいやけどおめでと



 おしまい

 
スポンサーサイト

comment

Re: タイトルなし

* ぴー

89点
じわじわくるからやめて


* 鈴木さん

いらっしゃい


 

no subject

我降臨

E(えらい)A(あほ)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


