

▼ カリゴ野郎

 

 150119[再会]

 ( 再来 )

  

 少し気を抜くとブログの存在を忘れてしまう(:3 」∠)


 こまめに更新するにもネタがない2割めんどくさい8割
 日課中の風景のSSぱしゃりするのはいいけど
 切り取ったり名前隠したりといろいろめんどくさい。ぷぁー


 まずはタイトルにもなっているこのネタから。ででーん

 眠気を吹き飛ばすため、共通食べて
 ぱわーあっぷ(おめでとう!)した某べんやに
 狩り連れてって貰いましたん

 狩り始めてわずか18分

 150127[1-2]

 えwwww なんか出たしwwwwwww 
 やるやんwwwww

 まあまあ騒いでその10分後

 150127[2-2]


 ごりめり社員説
 ちょっと運良すぎちゃう・・?
 こんな短時間でカリゴ2枚拝めるとは思ってなかった^~

 その後はレア音なる度にびびってたのは秘密
 ( ´-` ).。oO ( レアが出る芋?そんな物もあったっけ )
 

 だいぶ眠いのでここからSSと3行日記すたいる
 

 ◎ 日課その1 → 夜明け

 150122[2]

 でぃあまんてぃのゆかちゃん、いらおこ事件。
 よく見ると美人けっこんしよ

 150121[5]
 150117[5]

 死んだフリする余裕さえある


 ◎ 日課その2 → 曜日、神殿ボス

 150117[1]

 ああっ、ちゃりんですよ。いい加減レアくれもいいと思う;w;

 ルミエラというか守護の精霊が好きすぎてチャ禁になったり
 色々ネタはありますがめんどくさいので割愛
 詳細はちゃんぴーのブログへどうぞ。宣伝してあげる優しさ。


 150123[1]
 (自称)みんなのアイドル

 150121[3]
 わたしのアイドル

 150118[2]
 この木かわいい。木がな


 150120[1]
 カメラ目線でさようなら


 ( ´-` ).。oO


 

comment

Re: タイトルなし

* ちゃんぴー

今までふつうにきもかったのに最近おにきもいしな・・
きっといつかはげる

めりおは高額レア出しすぎてほんま気持ち悪い
  • ちゃんぴー
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

* どんさん

昨日というか今日でたやつやもん;w;

どんさんもはよ5枚程だそ!
1枚もらってあげる^~

 

 

え?
りりめろもそうやけど、めりおのカリゴウイング2枚も聞いてませんわよ。
なんだよ仲間外れやめてよー( ;´Д`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


