

▽ 真顔大草原

 
 150116[2]
 ( たまにあるやつ )

  


 気付くのが遅いというか全く知らなかったのですが

 このブログがいつの間にか、


 ランキング入りしてたみたいです


 にも関わらず適当な記事ばっかり書いていた件
 はずかぴー^///^
 もっとはやくおしえろよごみくず

 もう少し真面目に書きますとかそういう展開は無いので
 これからも下らないブログにお付き合い頂けると幸いです。


 特にネタもないのでいつも通り身内ネタ多めの記事すたーと


 先日のメンテでツインムーンのイベが終わりました
 変身関連がなくなるのは少し残念。貰える銀貨金貨で
 ルーレット回してみたけど残念な物しか出ませんでした。おこ

 トライアングルヘッドに出来る券とか誰が使うんだよ
 
 150109[1]

 犬はかわいい。犬がな


 ◎ この一週間で拝んだレア↓

 夜明けでLアビ*1
 神殿狩りで真アニマ素材*1 鍵数本

 シオボス、神殿ボスも曜日ボスも何もくれません
 そろそろコルとか^~
 
 まじきちカリゴおめでとう。次はわたしの番や


 150109[3]
 150112[1]

 日課終了後の風景
 周りに変態しかいないのでとても怖いです・・@^^@

 150113[1]

 チャット勢卒業宣言をしたので狩りにも行ってます
 先日クラメンのかわいいテチさんと狩りへ行きました
 やばいかわいいよでゅふふへへ


 ここから下は昨日、というか今日のネタなので新鮮ぴちぴち

 150116[1]

 「刺激が欲しい」と言い放ち
 手当たり次第装備にいんくりし始める変態(右下)
 えふぇ消し飛ぶ奴 m9^~^ 


 150116[3]

 序章 ~ 深夜のナルフリ ~


 芋も貰ったし、次の更新で高額レア自慢記事書いてみせるし
 みせるし(ゝ。∂) きゃぴい


 

comment

Re: タイトルなし

* りりたん

りりたん・・!
そうなん?これからちょこちょこ確認する・・!
1位はつらたん・・ ちゃんぴーが1位間近な件^~

ちるちるのブログ、よくブログ村の上位で見るよ⊂((・x・))⊃
目指せ1位!!!!!!

Re: タイトルなし

* ちゃんぴー

お返しにSeedしか出なくなる呪いをかけた

 

デウスマジカルマガジンが出る呪いをかけた

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


