スポンサーサイト


▼ この露店ごりらです

 

 150106[1]

 ( 全体的にごりらです )


 

 2015年、年明け初めての更新(「・ω・)「

 みなさんあけましておめでとうございます。

 私は少し遅めのお休みを満喫してます^~
 自分が休みになったら周りは働いてて居ないっていうね
 ちゅらいね

 1231[6]

 それな

 ずっと後回しにしてた守護ハード開通、手伝って貰った!
 ありがたあああ;w;

 年越し

 まさかのここで年越ししました
 年越しと同時に初死に^~

 150101[2]

 ハードもブロックできてました
 稀にでゅくしされます。悔しい

 CA欲しい!!でも売り手居ない!!!
 今シーズン終わったらもう一回募集かけてみよ(:3 」∠)

 夜明けも今の所毎日通ってます。飽き性のわたしが。
 褒めたたえてほしい

 150103[1]

 落ちて帰ってきたら終わってた事件。 かなしみの日本海
 せつなさのあまりSS

 でも休み明けたら開始時間的に毎日参加するのはきつそう( '-' )


 150105[4]

 曜日ボス、神殿ボスも通えるようになってだいぶやる事増えた!
 やる気も維持出来てるしいい傾向

 守護をカンストさせたいと思うようになったから怖い;w;
 ただやる気はあるのに狩りに行けないもどかしさ

 ん?守護ソロ?そんな物は知らんな
 

 話が劇的に変わりますがブログのリンク欄整理しました。すっきり
 まだ整理途中ですが新しくリンクしてやるよって方も大歓迎^~


 あとごりらじゃないです。


 150105[2]

 めっちゃごりら顔な人おるからこわいわあ
 うほうほ言うねんもん


 150105[3]

 もうごりらしかいねーな


 ああっ、こっちですよ。


スポンサーサイト

comment

Re: no subject

* ぐるるん

わたしもぐるるんからコメントきてて、
わちょおおおおいってなった!!うれちい!

時間合わないのかなかなかげーむ内で遭遇しないし;w;
今度見かけたらうざ絡みしにいこ^~^
今年もよろしくー!!

 

no subject

リンク整理って見て

あっこれ消されるやつだ

って思ったけど
ぎりぎり残ってて

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ってなりました。今年もよろしく。

Re: no subject

* めぐちょさん

あけおめえええええめぐちょさんやああああ
復帰めっちゃ待ってたのに;w;
また気が向いたら戻ってきてね・・!!待ってる!!!

ぶろぐちょこちょこ覗きに行くます!!!

 

no subject

あけおめ!!
復帰におわせ結局復帰しなかっためぐちょです・3・

今度イベントやるんで良かったらブログ覗いてくださいw

Re: no subject

* ふぃ

がちおこwwwwww うきいww
それはわたしもおもったけど変えるのめんどい^~

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

* ちゃんぴー

まったく、かんじなかった
ちょっと修行してくる

 

年越しを感じなくなったか?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


