スポンサーサイト


▽ 緑色のあの子



 1231[1]

 ( めっちゃかわいい )


 

 今年も残すところ僅かとなりました;w;
 まあいい一年だったと思います。ありがとう2014年

 皆さん、ガキ使の録画準備おっけーですか?

 あ、振り返り記事とかは書かへんで。めんどくさいし^~
 今日は近況を書きます~


 無事やる気も帰還し、守護はクラブに加入させて頂きました。楽しい。
 色々全くやったことなくて教えてもらったり。感謝;w;人
 これからよろしくお願い致します。


 1230[2]

 狩りもこつこつ頑張る。神殿N全ブロック ^///^


 やる気も出た所で、とりあえず目標が出来ました。
 脱Nレーテ!乗り遅れた感凄いけど!!!
 まったり時間かけつつ作成しようと思います;w;
 サボってたつけが回ってきた^~

 とりあえずブロックは出来てたのかな。立ち回り勉強しないと;w;
 夜明けPTについては掲示板にも某テチが記事書いてるので
 興味ある方は是非ご一読下さい↑;w;↑


 1229[3]

 会話の流れでなんとなく怖くて参加してなかった占領戦について
 教えて貰う事に。奥が深かった!
 強くなったらいつか実戦にも参戦したひ;w;
 某クロエさんありがとうございました。寝落ちすみません(:3 」∠)


 1229[4]

 ベンヤやっと進入完了。どんだけ放置してたんや
 やる気があれば数時間で出来るものです \(∵)/

 1230[1-2]

 ハンマーで少し狩ってみました。噂通り快適すぎた
 面白かったから晒し上げ^~ 61点くらいやな

 1231[2]

 最近時々遊びに行ってます。
 こんなに人いたんだね!わたしは体育座り勢 ∠( ˙-˙ )/

 1231[3]

 なかよしかよ。まさかの引き分けという事は・・・?
 あの方のぶろぐ開設説^~


 2015年の抱負:ただのチャット勢から卒業するおん↑;w;↑


 おしまいたけ


スポンサーサイト

comment

Re: タイトルなし

* やまお

あけおめことよろ!!ことよろ!!!
チャット勢卒業からまさかのPK勢^~;

わたしの目標:打倒、台所の死神

 

あけおめぇ^_^

PKはじめよZe✨

Re: no subject

* わ

飾らない可愛さ。勝てる気しないです
あのはいぽんも完敗ですわ

no subject

私のあないすにかわいさ勝てるやついんの

Re: タイトルなし

* とどちゃん

とどちゃんや!初コメありがと!!
林家P子も頑張ってるんやね… 私も頑張るうう
優しい。神や。是非飛んできてええ┏(<:)

初コメー( ´ ▽ ` )ノ
うちの マスターも神殿狩り頑張ってるので いちるんも頑張ってねー!
ブースト欲しかったら いつでも飛んで行きます(≧∇≦)
  • とどにゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


