

▼ え、なに



 1223[3]

 ( 今日普通の平日だからね )

 

 皆さんめりくり!くそくり!!!!


 仕事帰りにケーキ買ったもんね^~
 食べるの楽しみ^~


 最近TW放置気味でしたん (「・ω・)「
 さぼりすぎなめすぎと言われたので頑張ろうかと思います丸
 いつまで続くか分からないこのモチベ^~
 
 そう。今年もやってくるそうです。雪月風花さん

 とかいいつつ実際に拝むの初めてなんやけどね;w;
 運試しに開けてみようかな~、(^ω^)

 なんか新規で実装されたらしいで佐藤
 ねんまつのあれ

 +12 または -12 のカードですって;w;  あらまあ;w;
 +8 -8 のカードは一種類だけなんやね;w; 
 どうせなら全種いこうぜ磯野

 これがこうだから、これからこうなるでしょう・・ とか
 難しい事は言えまてんのでこの辺で話変える( ◠‿◠ )


 守護は気が向いたら神殿ボスついて行く感じ(:3 」∠)
 最初コツとかさっぱりで適当に陣敷いてたらおこられたん^~
 お勉強が必要ですね。

 1211[5]

 最近ちょっと慣れてきたと思う!きっと成長した!!


 ベンヤでは鎧作成頑張ってます。え?ねにゃふる産ですけど??
 地道にこつこつ強くなるんですう^3;

 1222[1]

 二回成功するじゃん?クリム成功するじゃん???
 
 1222[2]

 知ってた。
 mix1までは簡単、カードも通るんだけどねおかちいね;w;

 ちなみ今回は3個壊しました。あと何回この戦いは続くのでしょう
 ( レベル上げて守護の鎧付ければいいやんとか言わんといて;w; )


 イベは放置してたサブと守護で参加してます。
 もちろん変身マント狙いですლ(╹◡╹ლ)

 1223[2]

 こう見るとモエンも人多く見えるね!!
 タコでかさ増ししてるとかそんなことないし・・ ないし・・
 

 1211[7]

 リベンジじゃ^~



 最後にこれだけ!!書かせて!!!自慢させて!!!!

 ちるり_400x400

 ちるり描いて頂きました。美し過ぎるうううううふぁああ
 ありがとうございました;w;


 
 

comment

Re: no subject

* やまお

せやろ。ふつくしいいいいいいい;w;


* I谷

れ、れじぇんごwww 久々すぎた・・!
かろうじて生きてます。復帰はよお

no subject

久々に覗いてみたら
まだモエンは生きているんやな;w;
  • れじぇんご
  • [URL]
  • [edit]

ふつくしぃいいい ; w ;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


