スポンサーサイト


▽ 上がって下がるあれ



 ( 今更感満載のレア経験値イベ結果その他諸々 )

 1129[1]

  

 前の記事書くときはね、あったのにね、おかちいね;w;

 そう、タイトル通りやる気ともちべが急降下中
 なんとかしなければ;w;



 □ レア倍のあれ

 先日のレアどろっぷざっくざく^^^^^ 経験値何倍かのイベは
 仕事やらなんやらであまり参加出来ませんでした丸

 とりあえずシオカンボスは回して、時間あるときは狩り

 記念すべきイベ期間中のレア第一号はこれ。
 借金返済にあてました;w;
 1112[1こめ]

 
 1123[1] 1123[2]

 (その他)
  ・神殿鍵数十本  ・アビ数個 
 ・Hクロウから→ 真・ジョアンナイージス / ペドラ手

 全くレアの質が上がらないのはどうしてですかせんせー

 他にも何個か出てたけどゴミばかり;w;
 ちなみにまだまだ弾倉あるよほしほしみ
 個数だけじゃなく質も上げやがれくださいくそやろう;w;



 ■ 経験値うん倍のあれ

 レベリング面では私にしては頑張った方かも・・(:3 」∠)
 守護4 ベンヤ4 上げました

 1117[1]

 最近周りにカンストしてる人一気に増えて
 置いて行かれてる感が否めないけど;w;
 みんなおめでと!


 1127[おめ]

 ついでにおでめとう。さっさと守護引っ張れな



 □ れっつ・いめちぇん

 守護が期間限定でいめちぇんしてました。(不評でした)

 1120[ねこ] 1120[ねこ2]

 やっぱり染色ごと変えないといまいち・・
 ということですぐに戻しました。

 ベンヤもほんの少しだけいめちぇん!

 1124[1]

 変えたところは顔アバのみ。いつもは白猫ファー着けてます
 倉庫に眠ってた赤いほっぺが思いのほか可愛かった;w;
 気分によって使い分けよう大作戦


 1125[1]

 これがランダムの差



 1123[ちいさいおぼうし(故)]

 ぼぶう、シャケおめでとう。私はタイがいいです
 とりあえずねましょう。おやすみちいさいおぼうし(故)



 ( メモ書き的な )
 ・鎧の強化、完成させる
 ・守護レベリングとりあえず@1

 
スポンサーサイト

comment

Re: no subject

* ぼぶひ

もう両方にしとこ?
ちいさいおぼうしおおきなあたま(故)

no subject

おぼうしが小さいのか頭が大きいのかこれもうわかんねえな
  • まりあ
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

* やまお

めっちゃ狩り好きそうなイメージやったわ;w;

がんばりすぎわろた。もう本業やん
私はチケだけ買ってそのまま放置してる^p^

 

元々狩り好きではないのに今は狩がしたい。

理由:巨人イベ

24きゃら回してるからまぢで他のことできない*\(^o^)/*
仕事やでこれもう・・

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


