

▼ 真面目に書こう

 

 ( この幼女かわいいぺろぺろ )
 
 1024[ようじょぺろぺろ]


  


│ち、ちこくですお;w;│
  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 0918[ちこくするやつ]


 最近そこそこ頑張ってる!気がする!
 でもブログ更新は頑張らない!!


 □ ベンヤ関連

 先月あかもや出しました。今更感・・・!

 1023[2]

 いざやるぜ!ってなって足りないもの多すぎた(:3 」∠)
 事前に準備するべきでした。

 なんか全面的にめっちゃ手助けしてもらた。
 おかげで一日で二次覚醒出来ました感謝;w; 
 反撃とか3人でクリア出来ちゃう時代なんや・・
 
 12kきもちいい・・ 
 まずはレベルあげます。はい。
 まだ侵入クエ終わってないとか言えません^p^
 今のところ日課でしか動かしてない勿体無い;w;

 1030[1]

 SSとれた物はこれだけ!ベンヤ守護共に出る物の質を上げて欲しい。


 □ 守護関連

 激修練消化のために嫌々狩りました(:3 」∠)
 永遠の265歳のはずが結構年食ってた!連れてってくれてありがとう!

 最初はがんばろ、よし!って意気込んで
 後ろで補助してるんだけど・・!
 狩り始めて、30分くらい経ってくると眠気が・・・

 勝手に迷子になったり陣斜め後ろに敷いたり壁に向かって走ったり。
 悪気はないんやで!!ごめんなさい!!!土下座丸



 複数お声がけ頂いている例の件は一番初めに声を掛けて下さった所に
 お世話になりたいなと思います;w;



 あと前々から参加してみようと思っていた旗取り!
 お休みと時間がかぶった日は参戦してます。
 みんな足速すぎると思うんだ。

 1101[1]

 あ^~ 分裂^~
 
 速度上げがんばろ;w;
 まずは称号取る為に今更だけど初鬼哭子女!

 1104[1] 1105[1]

 いちをくんだけ称号げっとしてしまいました。
 大丈夫、べんやの時にまた行けばいいと思う^~

 1105[2]

 ねちねちしたねかまはもてねーぞ



 とりあえず今後の目標設定しとこう!モチベ維持のために;w;

 ・もっとごきぶりになる
 ・ベンヤレベル上げる
 ・共通スキル出したい(願望)



 おしまいける

comment

Re: タイトルなし

* やまお

それな わたしには考えられないどす・・
いろんな意味で尊敬ですお;w;

やまおの守護ソロまだ~^・^?

最近、神殿やたら守護ソロの人達を見るなー

僕にはマゾプレイにしか見えない*\(^o^)/*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


