スポンサーサイト


▽ おりごとう

 


 ( SS頼りの振り返り! )

 ふぁみ[36-2]



 


 今回は諸事情によりふぁみーゆ特大号でお送りします。



 実はTW始めてすぐにこのクラブに拾われました!

 少し経って流れでマスターやる事になったってのもあるけど
 正直こんな長々と居座ることになるとは思ってなかったで^。^



 出来ればこれからも・・!って思ってたんだけど
 リアルの多忙具合その他諸々含め考えた結果、マスターを辞め
 脱退するという決断に至りました。


 私に至るまでの度重なるマスター変更とか、
 クラブ崩壊騒動とかやたらと色々あったし、
 ホモと社畜と半裸とネカマとホモしか居なかったけど!!
 とにかく楽しかった!!!!良いクラブやったで工藤!


 今までありがとう!おりごとう!

 

 以下振り返り。編集雑だけど多めに見て下さい丸

 ふぁみこれ ふぁみこれ[2-2]
 → 入ってちょっと経った頃のクライベ。パリコレならぬふぁみこれ

 ふぁみ[5-2]
 → 祝・クラブレベル25! ( えもないのは仕様 )

 ふぁみ[6-2] ふぁみ[8-2]
 → Kこ「妄想を掻き立てる傘!」
   右側はホモの起源。そう、すべての始まりがこの人

 第二の半裸
 → 定期的に沸く半裸とおかめ

 ふぁみ[11-2] ふぁみ[10-2]
 → 巻き起こった仮面ブーム、そして突発クライベ

 ふぁみ[13-2] ふぁみ[20-2]
 ふぁみ[22-2] ふぁみ[26-2]
 → 狩り < チャット

 ふぁみ[25-2]
 → じゃんけん大会。優勝は・・ なんか複数居た気がする!

 ふぁみ[27-2] ふぁみ[28-2]
 → 日課だったみんなでおでーん

 ふぁみ[30-2] まじ土下座
 → たまにチケット忘れる人いたよね、まじ誰だよーふざけんな

 ふぁみ[29-2]
 → いぢめ良くないですお;w;

 ふぁみ[31-2] 雑談大会
 → ベンヤ実装される前、何回目かの要塞
    PC再起動してたら遅刻した事件。土下座丸

 ふぁみ[34-2]
 → ヽ(ヽ `д´)┌┛★)`з゚)yヾ

 ふぁみ[35-2]
 → ほも会議

 0622[5]
 → 要塞。3分クッキングの時代になりましたね

 1023[1]
 → ベスト累積経験値賞 私のほぼ二倍・・


 まだまだ載せきれてない物いっぱいあるけど、このあたりで終了ー!
 振り返って改めて思ったけどほんと良いクラブでした。

 きっと、というかモエンだから高確率で何かしら一緒になる機会とか
 あると思うけどその時はよろしくお願いしますん!

 ふぁみーゆの皆ありがとう!お世話になりましたあああ

 
スポンサーサイト

comment

Re: タイトルなし

* 7

なまえわろた
ありがと!そこそこ長かった!!!!

いいことやーん。なまえななちゃんでいこう


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no subject

* ぐRるん

うおおおおおおひさあああ!!!おかえり!!
もちろん覚えとるでええええええ

マスター辞めただけで引退はしないよ!今の所;w;
あそぼあそぼあそぼうず!

そう言われると!なんか皆限定表示なんよね・・
さ、最近のはやりなんでしょうか・・・?

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no subject

* Fぃるさん

ありがと!!!!
そ、そのうちね!!その時はお世話になりますん!
あと威圧感ぱないっすせんせー;w;

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no subject

* A子

こちらこそおおおお世話になりましたん
詳細は記事書いてるから戻ってきたら要チェックですお;w;
色々ありがどおおん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


