スポンサーサイト


▼ いめちぇん

 
 ( 告知でたから仕方なく更新します。 )
 0923[れ]


 
 さぼってました^~


 最近はうさみみに人参、しっぽ付けたスタイルにはまってました。
 普段付けているレースとうさみみの!!組み合わせが!!
 丸かぶり事件^。^;

 今カリスマヘア無料券が貰えるので、それでいめちぇんしてみました。
 暫くはこの髪型で行こうかなー

 ( Before )
 0918[ぶた]    0920[ぴ]

 ( After )
 0923[いめちぇん]

 「見た目だけはお上品で清楚な感じになりましたね;w;」
 
 ひ、ひでぇ;w; おぼえてろ;w;


 狩りも地味にがんばってます。すぐ眠くなるのは仕様
 修練と激修練入れてるからなんとか耐えるけど、
 最後の方は壁に向かって走ってたり陣変なとこに敷いたり色々あれ。
 反省してます謝罪丸


 ここ一ヶ月で出た前哨、ボスレア
 0907[て]
 ↓SSとれなかった物達
 ・真ぱる手
 ・ごみAF

 ざこおちゅこ・・・
 CA欲しいから旗取りとか参加してみようか悩みちゅう
 微妙に速度装備あるし・・!でもなんか参加しにくいというか・・(:3 」∠)


 911[1]
 あとあと、ベンヤをハンマーにした!狩りめっちゃ楽やん・・
 知り合いの方のおかげで無事ハンマーもげっと出来ました。やったぜ
 二次覚醒したいなあ


 強化に関しては、護符と水晶あとエフェを強化
 護符とか水晶とかどうでもいいものはインクリ成功するのに・・・!

 合成1マッスルオーラにM11入れて、王室の出番
 結果2本試して2本とも△

 0922[まっする]
 ひひーん^~ M25で妥協や^~

 0921[あほ]
 ざこおつ。こうならないようにがんばります(´Д`) ゆめお風



 こういうのってこまめに記事にして更新するものなんだなって
 ちょっと書いてて思った!でもめんどくさいからしませーーーーん



 おわり



 
スポンサーサイト

comment

Re: no subject

* うえどん

あいぽんの罠!!!!!!!
らーめんブログの更新再開楽しみにしてるで・・
ぷろのこめんてーたー^~ 

no subject

僕はあいぽんにしたらグーグルアカウント喪失したため、ブログが更新できなくなっちゃいました
ぷろこめんてーたーになります^~
  • わきがtaepodongゆーじ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


