

▼ ざこおつ


 ( まとめ的な )
 
 ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ三ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ三ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ
 
 同じ事の繰り返しでやる事限られてるし、
 周りどんどん引退して行くしで
 もちべ下がりすぎて休止引退考えてた時期もあったけど
 なんだかんだで様子見に行っちゃうからこえー(:3 」∠)

 大型あぷでもあるしリアル落ち着くまではまったりやってこ
 とりあえずボスとおでんは通おうと思う!
 1日24時間って少なくない?時間くれえええええ

 SSでごまかして適当にまとめるよ!
 まず要塞ありましたー

 0622[4]
 要塞2分でおとしてー

 0806[11]
 先週2分でおとされました。楽しむ暇もなかった!
 はやすぎだね>< ちゅらいお><。
 急遽予定入ってぐだったにも関わらず参加してくれた方に感謝丸うう


 0806[4]
 メイン守護が狩りしてないのにれべるあがった。半年ぶり?

 0806[9]
 モエン家出期間!ちゃっと楽しかった^0^
 ブゥヒイイイが冴え渡ってたね!!!まじ家畜野郎

 0806[8]ゴミ1  0806[10]ゴミ2
 最近出たレア報告。ど安定

 0806[2]
 ざこおつ。るーぷは夢に終わった

 0806[3]
 2代目変なマキシが最近ぐいぐい進化してる!
 初代は失踪なう
 地味に復帰する人多くてうれしいね


 SS探して来て切り抜いたりするのめんどくせええ

 ( 1リットルの涙 再放送してるよ。分かる人いるんかな^~ )


comment

Re: no subject

* うえどん

どーーーーーん!
元気そうでなによりや ┐( ∵ )┌

no subject

ちゅどーーーーーーーーーーーーーん
  • わきがtaepodongゆーじ
  • [URL]
  • [edit]

Re: no subject

* I谷

れじぇんごwww はよかえっておいで^~
こなああああゆきいいも良いけど、なーがれるきーせつのまんなかでえええ
もすきやな、うん。あれいい

no subject

こなああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいい
  • れじぇんご
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


