スポンサーサイト


▽ くまだまさし

 






 ( まさし、くまだ。モエンのくまだまさし )

  まさしくまだ







 今日も狩り。最近さぼってない…!



 おつぽんがんばる。街に戻るおつぽん。はたらくおつぽん





 途中おでんいったり休憩時間わたしが爆睡したりなんかいろいろ・。・





 おでんでレア、でました。狩り中にもレアでました。













 水晶玉でしたはい^@^


 狩り中にでたのもゴミでした



 もうすぐ良い物でるって信じてる ;。⊂



 ぐるるんもいっしょに狩り狩り



[ びふぉー。]
 254さい




[ あふたー。]
 おつぽん255さい



 祝★おつぽん255さい


 おめでとおお これからばんばん狩れるね
 ( え、えも出すの失敗したのはあえてだよ )



 わたしもやる気あるうちに上げちゃおう




 ぶろぐりんく増えた。嬉しい


 



 りうたろううううううう




 おしまい






 なげとばす



 マリオがクッパなげとばすシーンの再現らしい・@・
 ん?逆だっけ




スポンサーサイト

comment

No title

* りおさま
 りおさまだあああ・。・
 りんくはいただいた!!1
 またお話しませうう

* ぐるるん
 いただかれた・。・
 こんど会ったらでゅくし13回の刑
 しゅしゅしゅ。

No title

* りうこ
 こいずみ じゅんいちろう
 あべのみくす

* おつぽん
 こちらこそありがちょー
 装備あつめふぁいおお

No title

いちるんが寝ている間にぽんさんはいただいた

ついでにブログリンクもいただいた

No title

どうもどうも!
ブログリンクさせていただきますね・・・!
  • りお様
  • [URL]
  • [edit]

No title

なかなか長い時間付き合ってくれてありがとっ!

めちゃ感謝やああ

255装備揃えねばやな!
  • おつぽん
  • [URL]
  • [edit]

No title

くまだまさし


くまだ まさし

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


