

▼ お待ちかねの

 ( がちむちの時代 )

 1026525.gif


                                              ! 後半、アナイスランダム染色について
 今日のアプデで新しい箱、獅子咆哮追加ですね。

 星の戦場?なにそれ。

 あとイベントも始まるみたい。ボス狩るだけの毎日とさよなら!




 そして、ついに来ました




 これであなたも がち☆むちになれる画期的なまんとです・・・




 1026525.gif


 †アルティメットブデンヌ変身マント


 やばい強そう。これはがちほも歓喜の予感。やったね●●家のみんな


 1026519.gif   1026520.gif

 †ジナパ変身マント(左)  †ちっちゃなジナパ変身マント(右)

 これもなかなか・・・ (*∵*) お姫様今日もかわいい

 1026547.gif

 †修行の日々
 ちっちゃいランジエええええええええ可愛いいいいい
 ( 個人的にランジエ単体の変身マントなら欲しかったです。

 1026538.gif
 †ジナパのファーマフラー
 もふもふ!ふわふわ!これ欲しい;。; 
 白系染色にもピンク系染色にも合う・・・!



 装備もいくつか追加されるそう、補正は省略^x^


 1026562.gif
 †ブデンヌのタンクトップ 気になります。鎧部分
 H補正もあるそこそこ優秀なタンクトップやん・・・・・ 

 1026564.gif
 †革命を望むもの   AF え、これ欲しい。めっちゃ優秀・・・
 使用効果は攻撃時一定確率で全ステUP ん・・・?玉璽・・・・


 あたりはこの2つくらいかな?



 あとあと、イベで貰えるエフェが気になります。とても気になります。
 20140521153634fe8.jpg
 †マッスルオーラ   まっする、おーらwwww 




 もう一つ気になることが!が!

 201405211550094a5.jpg
 
 ど、どうせ期限付きやろ・・・・・?記載しないで期待させる所がねくそん・・・・!


 アプデ関連はこれぐらいにして


 TWCI_2014_5_12_11_35_23.jpg


 メインの守護アナイスでランダム染色回しました。
 50個程くるくるやってみました 同じような色は省略!
 TWCI_2014_5_12_11_37_7.jpg

 途中↓の色で妥協しそうになったけど気合と根性で・・!
 妥協

 こうなりました。ででーーーーーーん
 結果

 理想の薄いピンク出たでおかあちゃん・・・・

 勿論固定染色剤で固定!いやあ、成し遂げたぜ


 ベンヤとテチでも回したのでそれは後日 ・x・


 アバ箱更新はよ( ∵ ) 今回ちょっとあかんで・・



 

comment

Re: no subject

* わきがどん

え、うそ、え。なんで捨てたん・・・
もったいない;x; ぶでんぬ・・・・

no subject

アルティメットプデンヌそっこーで捨てたわ
  • わきがtaepodongゆーじ
  • [URL]
  • [edit]

Re: no subject

* うこちゃん

うおお、うこ・・・ おとうさん悲しいぞ・・
こうなったらタンクトップと一緒にもみ洗いだ

no subject

ブデンヌお父さんのタンクトップと一緒に
あたしの洗濯物回すのやめてね。ぜったいだよ。
  • うこちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


