

▽ 最近思うんだけど

 

 ( レア出ねえ・・・ )

 え


 (   *∵ ) 今回から追記式になりました
 (  ´∵  ) 見づらいですが灰色のそれを押してください

                                             ! 後半、ベンヤランダム染色について   


 ぶ ろ ぐ 劇 的 大 改 造 


 憧れてた「続きを読む」が出来るようになってうれしー
 簡易モードのおんおふ切り替えるだけで良かったんだね^0^ 
 悩んだ時間返せ^0^



 相変わらずおるりー、ぼす狩りやってるけど





 一ヶ月間ごみすら出てないんですけど^@^


 おっかしいな。2キャラは幸運入れてるんだけどな。



 ブログ効果とか無かったんや・・・



 最近気が向いたときに塔行ってます。ブロック出来るけど
 どこかと4階は移動先間違えてよく死にます )^o^(
 慣れないとなあ。


 ぬぐなよ

 脱いでますやん。おいちゃん歓喜だわ


 グラデルも

 はい。


 はい。さーせんしたあああ 立ち回り覚えないといけませんね。




 べんやはシオカン入ってから全然狩ってないから変わった事はなし。
 ルべ鎌卒業してベイラス鎌になったぐらい。


 あと見た目色々試して試行錯誤してたり。
 ランダム染色材がイベで貰えるから試しにやってみた!
 一部だけ載せちゃおうぜ磯野

 その5

 もっとパステル系の色無いのかな。うっすーーいの。
 ベンヤのランダム染色って濃い色多い気がする( ∵ )







 きらりとwwwwwwww光りwwwwww輝くwwwwwww想像力ううwwwwwwwww

 いやあこのフレーズはですね。きっと一生わすれないでしょう






 名言wwwwwwwwwwwwwwwwwww






 相互リンク募集してますよ^3^



comment

Re: no subject

* ろしあ系びじょ A子

勘違いしてぬか喜びするあれね。やだかわいいwwww
だいじょぶ、きっと次こそSW出ると思うよ^0^
カンスト・・・・?13年程待ってください。

no subject

レア?みんなEBだけ出してりゃいいんだ^p^
かべんやカンストはよ!!!!
  • ろしあ系びじょ
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

* うえださん

こちらこそありがとうう 英語ぶろぐまた見に行く!
いいなあ、れあおめ!早速いんくりやね^0^

* れじぇんご

れじぇんごwwwwwww どこ行ってたん^0^
うん。相変わらずほもしかいないよ
落ちついたら戻っておいで^x^

リンクさんくす
この間真ペドラ兜出ました(-.-)y-゚゚゚
  • ゆーじ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

みんな元気にやっとるかえ(๑´▿`๑)?
  • 通りすがりのれじぇんど
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


