

□ ブログ、キャラ紹介

 

 ( このブログについて。 )

 TWCI_2014_5_22_2_3_29.jpg

 主にTalesWeaver内での出来事を記事に綴って行きます。
 特に面白味も無いブログですがごゆっくりどうぞー

  
 【 主要キャラ一覧 】 … 動かしている物だけ紹介!


 * 守護  … 最近放置気味

  20150328[2] 20150817[1]


 メインの守護。TW内で1番最初に作ったキャラです。
 PA,CA,SW,EA搭載 / Nアニマベル装備

 当面の目標:地道にこつこつ装備更新、共通こんぷ

 2013 10/6     Lv.265 一回目のカンスト
 2015 2/24     Lv.285 二回目のカンスト

 * 守護(その2)  … 一番動かしているキャラ

 Lv.270↑ 共通0の残念守護。狩り頑張ってます!
 当面の目標:カンスト、最低限PA,CAは食べる、装備強化


 * テチ

 20150310[1]

 狩り、ボス共に微妙に頑張ってる珍しいキャラ
 最高額レアはSW。自キャラの中で一番レア出してるかも;w;
 見た目守護と同じくらい気に入ってます。


 * ベンヤ

 なうべん1124[1]

 二次覚醒済み。とりあえずLv.280にしよう。いつか!
 レアは見事にハズレしか引かない困ったやつでした
 SW出したからまあよし
 
 * イソレット

 いそちる

 流行に乗ってノリで作ったキャラ
 最近地味に動かしてたりします。レア運は良い模様


 長くなりそうなのでだいぶ省略しました~
 飽き性なので全部中途半端な状態です^x^
 随時更新予定です。SSもその内取りますたぶん!


 【 相互リンク随時募集中 】

 相互リンク随時募集してます。TW関連であれば他鯖の方でも是非!
 コメント頂ければこちらも追加させて頂きます。
 広がれ、タダ友の輪


 【 好きな物 】

 ランダム染色、アバ箱開封 ふなっしー まるめろたん


 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


