

▼ つるはし野郎

  ( 脱・つるはし。 )

                                            ! 後半、ベンヤランダム染色について


 また更新さぼるとこやった・・!すぽんさー阻止!!



 いつも通りSS日記。大きいれあが出たとかそんなんじゃないんですこれが。
 最近ぼす狩り復帰したのにれあ出ん。幸運、そろそろ仕事しよ・・?


 かんふぁ箱

 森羅10 百花10 幸運 変なあば2 らましー変身マント だっけ?
 守護で箱あけたけどごみしか出んかった。らましー以外使えんわあ

 らまししし


 ベンヤ、やる予定じゃなかったけど作ってみた。何も準備してなくて
 なかなか大変。でも楽しい!

 まず見た目から、もちべ上げてく作戦。元々の髪型も、ショップの染色も
 かわいいけどかなーり被ってたから、れっつランダム染色。


 1

 うおお・・ 後半しかSSとれてないけど。他にも色ありそう・・・!


 もっと薄いピンクが良かったんだけどなあ・・ これで妥協しました。あばも開封!

 しばらくこれで
 座る


 狩り嫌々がんばってます(∵`) でりそろ飽きるうう


 そうそう、ルべ鎌。ルべおかま作った。まさかの一回で成功。
 くらめんさんとかお友達のお陰でまっはで材料そろた;。;`
 ありがたし・・・!感謝やあ

 ででーーん!
 ありがたし・・・!

 一次覚醒も出来たし、
 とりあえずシオカンまで ルべねかまでまったり頑張る。おーう。
 ちなみに思い出はマキシに使いました。249で止まる悲しみ。



 守護はお手伝いとか、DOPで実験とかボスとか。あまり動かしてないなあ・・

 排水溝

 ぽんぽん排水溝の上のあれ持ってる。くさい。これツボ。最初見た時ふいたww

 おえかき

 ちゃりとおえかき。暇そうな人拉致っておえかきがまいブーム。



 なんか結構長々と書けた。ひっぱった。次の更新までにネタつくっとこ!



comment

Re: タイトルなし

* 誰かさん
わざわざブログまでどうも・。・ 
もう一件のこめんとは草だらけでよく分かんなかったので
迷惑報告しちゃいましたあ(´つω・`)、

Re: タイトルなし

* うえださん
新鯖行ったん・・!そっちも楽しそうだねえ・p・`
258はえええ。かんすとすぐやん!
ちなみにおふとんだいぶは書き換えたった

うえだ直結狙ってます

まじで気をつけてください
  • となりの鈴木
  • [URL]
  • [edit]

ブルエットでせこせこ185鎌でこつこつ狩り。
258。思い出使う。ふとんへだいぶ。
  • ゆーじ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


