

▼ やいやいやい




 でてこいや

 ( でてこいやーい。)


 こばわ!



 れあ二倍期間終わった。



 まあ始まってすらなかった。



 出たれあはゴミばっかでした(*‘ω‘ *)


 もっかいストポン出ないかなあ。



 ふぇえちゃん1週間に2つとかやばい。くれ^3^


 よし。れあ出た人全員ほもね!




 そうそう。いめちぇんしました。誰も気付いてくれへん;。;


 ▼ びふぉー
 なうなう

 ▼ あふたー
 あふたあ


 さあ、どこが変わったでしょうかv・。・v
 ひんと:背中も変わってるけど他の所ね・・!色とかさ!色とか!



 あとあと、ファン感謝祭!応募したった!
 当たるといいなああ
 一回行ってみたかったの(*∵*)ノ




 ひーる砲どぅん。燃え尽きた半裸。
 燃え尽きたはんら


 逆チョコもらった。
 逆チョコ



 眠いしネタない。とりあえずサブ頑張ります。
 おしまい。



comment

Re: タイトルなし

*ふぇえちゃん
もらうから教えなくてもだいじょぶ^3^
早く干からびたおじさんもとに戻してあげてね

SWの出し方を教えてあげよう
  • ふぇんりあ
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

*板尾
い、いたお・・・ サインください。
顔の色は変わってないなあ;。; ちがうとこ!!
また遊びに来てね板尾ふぃふてぃーーーーん

顔の色が変わった気がすんなー
気のせいやろか?

本名は葵連と申します。でも実体は仮面ライダーフィフティーン!
  • 板尾創路
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

*うえださん
ね!おこだよいらおこ!
後半戦しか参加できんかったわ!!

ほもはせっかち。おっけ、覚えとく。

土日のあの時間帯にレア二倍イベントを起こしたのは許されない

ホモはせっかち



  • ゆーじ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


