スポンサーサイト


▽ ある一件について



 こんばんはああ、今回は大事なお話です・c・


 ある一件についてです。


 この度は当クラブのメンバーがご迷惑をお掛け致しました。


 不快に思われた方、被害を被った方


 申し訳ございませんでした。


 事情はともあれ、本人には申し訳ないですが
 止むを得ず、強制脱退という厳重な措置を取らせて頂きました。


 本人とも話し合いを重ねた上での措置です。
 又、深く反省されているようなので、今後同じような事例が
 起こらない事を切に願います。


 今回、残念な結果になってしまいましたが…。


 私自身対処が上手く出来なかった点にも原因はあるので


 自分自身の対処・措置の取り方を見直して行きたいなと思います(∵`)


 
 最後になりましたが1:1や、メールにてご報告してくださった方々
 本当にありがとうございましたっ


 この場でお礼申し上げます・v・


 駄文失礼致しました・・!ではでは。


スポンサーサイト

comment

Re: タイトルなし

*うえださん
そうする(∵`) おりごとうう
板尾見て切り替えるわ

*おつぽん
腹蹴りしとくわv・。・v
おつぽんには顔面ぱんちで。
平日も来よう。ね!ね!!!

心眼ちゃんは麻雀弱いから蹴った方がいいよ(キリッ
  • おつぽん
  • [URL]
  • [edit]

これを糧に次へ切り替えてゆこう(-.-)y-゚゚゚
  • ゆーじ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


