

▼ きゃしーさん






 さよならスタイル
 
( さよならスタイル )



 すっぽんさあああああ
 一か月ぶり?の更新。ぶろぐの存在忘れてた!!




 すぽんさーでてたし。よし今度は出させない。

 出るぎりぎりくらいで更新するまる




 最近忙しくていん率激減なうなう。干からびそう。
 でも負けない。睡魔には負けちゃうけど。




 近況どーん。



 守護はあまり動かしてない。ボス、いべ誘われたら行く感じ。
 たぶんこれちゃっと要員。



 きゃしー塚本つぼ。でもやっぱり板尾。いたお。
 今年のがきつか、地球防衛軍らしい。わくわくさん。


 方向音痴なかまみっけた。結論すまほの地図あぷりはくそ。



 こわい

 こわい。



 まじおこぷん

 ↑以来、修練の祠に通ってます。あの上に登るために…





 ぜんぜん点数伸びひん^0^  いらおこ!
 



 てち 破壊はもうすぐしおかんです。
 反復だけで250付近まで上げたった。ざ、ゆとり。


 あといそれっと始めました。たのしいです。
 そろそろ反復に突入するお年頃(*∵*)


 あば開けたらいそで出た。ぜりっぴいいい

 いそぴよ



 いべ箱もちょっと開けてみた!



 たいあっぷしてるアニメ知らないけど、
 あば欲しくてまず一箱。




 ひとはこめ




 ^。^




 ねくそんさんありがとう。




 あと今更だけどいめちぇんした!!


 じゃん。

 なうなう

 
 気が向いたらぺえこ風に

 見た目推移で記事書こう(便乗)





 めーたあ


 まじふなっしー。HP赤色。
 


 落ち着いたらくらいべとか、したいなあ。


 また考えよう・p・







 以上。久しぶりの更新でした。


 

comment

己を信じろ
  • ゆーじ
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

*うえださん

ほんとそれ。矢印くるくる。
GPS駆使してもあれなんだけど、どうしよう・p・

地図アプリはほんとくそ
GPSしか信じない
  • ゆーじ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


