スポンサーサイト


▽ わっふううう


 あっぷ

 ( あっぷっぷ。)




 こんばんお・p・




 ねた出来たからまたまた更新。




 昨日。べる狙いで行ったボスで



 あみゅう


 真氷晶あみゅ、でました。やった・。・




 当分出ないだろうなあと思いつつ




 黙々と狩りしたりおるろー。




 今月中にかんすとでき… たらいいな・v・





 24時間営業

 夜中2時。みんながんばってる。わたしもがんばる





 そして今日。




 のりでおでんにごー。何もでないよね!いつも通り。







 いちるほんき



 えっ



 でた・@・



 噂のすとぽん。やったった。



 レアはもう当分出ないかな(:3っ )っ




 あ、次べるお願いしますねくそんさん・。・人 








 れべりんぐは順調

 ぬいでません


 狩りしてたらおきたバグ。はだか。





 おしまい。





 うみとやま

 かみさまー

スポンサーサイト

comment

Re: タイトルなし

*りうを。
ぷちしょっくだね。でも新発見!
また買ってみるううう( ‘ω‘)
いちおは、明日には帰りまさこ!!

カロリーメイトフルーツ味買ったつもりが
メープルでした。
プチショック。でもおいしい
ちるおに会いたいよう
  • りうこ
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

*おづぼん
おつぽん流れはやいね溺れないようにね・p・
(;3っ )っ ==== ← 流されるおつぽん。

次はべりったさんか玉璽やで工藤。

やっと流れが俺に追いついた

追い越されたからもう出ない
びええ
  • おつぽん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


