スポンサーサイト


▼ 海猿みよ海猿





 うみざる
 ( 海猿みよ海猿。8ちゃんだよ! )



 はろはろ。



 海猿見ながら更新なうなう。



 (:3っ )っ  伊藤英明かっこいい。






 今日!いめちぇんしました・p・




 期間限定でいめちぇん!




 期間限定いめちぇん


 なかなか不評です。ひーん;。;


 やっぱ茶色ちくわで固定かなあ。




 三日間限定の白染色いちる↓
 ぱんもぐむしゃ



 懐かしい・・




 いめちぇん以外特に変わったことはなし。




 ぎえぴ



 狩りしたり、




 あしあし



 おはなししたり、







 おでんこ





 おでん行ったり。







 まじめにすくしょ



 おつぽんおかえり。四日間ろぐあうと・q・



 


 はいおがあば作成のんくれた。ありんす・。・人




 もあいあば作りました。




 もあ





 うれちーーーう。これでいつでもつけれる・v・









 今日からわたしは、狩りがんばります。



 修練の結晶(深夜)買うもんね!!!!!1




 今月中にかんすとはむりっぽいけども、がんばるうう。





 狩り嫌いのわたしがこんなにやる気なのは


 珍しいのです・@・






 がんばるぞ、おーーー!






 いぬあたま

 狩り友さん常時募集中ですん。




 
スポンサーサイト

comment

Re: タイトルなし

*りうこ
りうこおおおおおお
最近見ないね寂しいいいうええ;。;

期間限定で脱・ちくわ!

おろろ!
美容院いったんか⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ちくわぶ
  • りうころ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


