

▽ 時計時計時計






 じゃーきー
 
 ( じゃーきー。 )






 こんばんば。




 気が付けばもう9月・。@




 早いなあ。








 最近放置から戻ってくると、足元にじゃーきーが…



 餌付けか…!!!!




 犯人は分かってるんだよ。せんせー知ってる。


 怒らないから手挙げてごらん。




 ・。<


 ね・。<


 





 特に変わった事はなし。


 しんにゅー


 進入のお手伝いしたり、



 かんすおおお



 狩りしたり。 ( りょーさんかんすとおめ!! )















 そうそう。すきなひと出来ました。



 毎日会ってるの。んふふ。



 すきなひと




 はげてるけど、背中の時計がすてきな人。





 一途に通ってるんだから背中の時計ちょーだい・。< --★






 ヅラ献上




 はげ、じゃなくて頭が寒そうだから、ぷれぜんと。



 いいのいいの。大事に使ってね。





 そのかわり背中の時計ちょーだい⊂・。・⊃










 4日ほど前かな、デレてくれました・v・










 次は時計



 これじゃなああい。次に期待。









 経験値あっぷいべ、おいしい・p・




 でも実験室混み過ぎいいいいいい




 って事で図書館で狩り。



 経験値あっぷいべ


 おいしいです。こわいけど。






 いべのお陰で、やる気微妙に戻って来たし



 今の内に上げちゃおーう。






 覗き見





 おしまい。
 

comment

Re: タイトルなし

*しーくん

むりぽよ・。< 狩りきらあああああい
やる気が置き手紙残して出て行ったの。
こっちがかんすとしたら、がんばるよたぶん。

時計出たかと思った

カンストはよ。次こっちでカンストな

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


