

▽ みーのちから

 じわじわくる
 ( じわじわくる )




 こんつああ。スポンサー阻止のためにがんばる。

 

 先日、要塞におじゃましました。
 このメンバーで挑むのは初めてだったけど。うん、楽しかった!

 ミーの力

 おかま「仕方ないわね、ミーの力を貸してあげる。」


 割りとぶろっく出来てたと思う!!割りとね!!陣楽々通過できた。
 でも遊撃隊のある方がつええええかった;。; ひひーん。
 あと自分自身の守護での立ち回り下手過ぎてふいた(∵*)


 12時特攻隊して神獣投げた。ミーは私の横で溶けて行った。なむ。


 負けちゃったけど良い勉強になりました丸。強かったなあ。

 課題いっぱい出来たけど、経験積んでこつこつくりあして行きましょう!
 ぱそこん再起動に時間かかりすぎて遅刻したりしたけど・・・!
 呼称ほもになったけど!!!!がんばるよ!!


 今回来れなかった人も、次回は一緒にわいわい出来るといいなあ。


 きのこが形見

 撮影会から参戦する池谷。

 雑談大会


 FARBEのみなさんありがとうございました!ふぁみーゆのみんなお疲れ様!



 なんか久しぶりに真面目に書いた気がする・x・  他のネタはね、うーん。


 久々すぎるあれ

 
 何か月ぶりでしょうか。久々で楽しかったです。


 躍動感


 ぺえこ作。この躍動感。いやあ、スキルうってるね・・!

 飛翔

 そして飛翔。真ダイダ生えた。はばたくうう↑






 誰か分かった人いるかな^p^? ひんと:髪型、杖、羽




 後半の適当感がやばい。おわり。

 らしいで


 らしいで。

▼ ありえんのすけ




 ( げきおこちるこ丸 )




 タイトルは置いといて!


 そう、なんか書きたいこといっぱいあったけど
 忘れたから適当に書きますすす


 かんふぁ!
 ぼっち参加のはずが、ありがたいことにぼっちちゃうかった!
 感謝丸!みんないい人やった・・


 ぷっちょもろた。美人さん;。;` あこがれまる。


 演奏すごかったなあ、忍桜の里の音楽久々に聞けててんしょん↑
 「紅唇」って言う曲らしい。また探してみよ

 鯖対抗くいず、もえん人少ないのにがんばってた。3位!
 らましー変身マントはよぉ・・


 抽選でまさかの当選。びっくり。あないすぅ。

 かんふぁ 002


 飲み会も楽しかったなあ。ばりばり関西弁出してもたけど^p^ 四天王!!!!!!
 そのあとの三次会も楽しかったです。もののけ姫!!!!!のんでのんでのんで!!
 やまお幹事さんお疲れ様!ありごとう!

 かんふぁ 003

 おみやげ。ぜりっぴのコップかわええええ

 かんふぁ 001

 いけめんですね


 いろんな人とお話出来たし、お友達増えたし。
 また機会あれば行きたいなあって思います(∵*)


 

 おしまい(仮)










 んでね、なんか一言入れてくれてたらなって思う
 丸投げで任せてぽい、はないでしょう。さすがにおこです
 待ってたのにね。うん、がっかりですおおお

 移住しちゃったてへぺろみたいなノリ

 まあもう仕方ないけど。 ってことでこれからもしばらく
 続けることになりそうです。よろしくねえ


 

▽ んーふ


 ( 時間ないから適当! )



 今日は!かんふぁです(゜-゜)



 そうなんです。試しに応募したら当たりました



 日程勘違いしててやっべーとか、色々あったけど

 なんとか日程調整出来たったあああ



 ぼっちで参戦しますきゃぴっ
 とりあえずやまおのこすぷれは、写メる。絶対。



 なんかふわふわした帽子かぶったやつ(後日訂正)居たら
 話しかけてくださあい^。^


 敬語じゃないと関西弁ばりばり出ちゃうので
 敬語すたいる貫くでえ・・



 時間ないからおっしまい






copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


