

▽ 3年赤ぐみ田中

 


 田中
 ( タイキック。 )



 せーーーーーーーーーーーーーーふ!はいせーーーーーふ!
 すぽんさー阻止。どや。




 今年のがきつかは、半分までしか見てない・・!
 板尾の嫁激太り騒動。




 あ、みなさんあけおめことよろ!めりくり!



 今年もみんなで楽しみましょう・v・




 ねくそんさんお年玉のレアまだですか。




 ちなみに最近出たのは真260おててです。
 壊しました。ばりむしゃ。




 おはなし、おるり、ぼす、おでん。
 他鯖に出張してちゃっとしたり遊んだり。



 忙しいなりにまあまあ楽しんでる!





 ポォン

 反省会いっぱいしたのに、れあ出んかった。おこ。


 結論いたおのせい。





IJIME.jpg




 帰ってきたらこうなってた。IJIME






 かなーーり懐かしい歌のはなし。



 らぶれぼりゅーしょん、


 らぶれぼりゅうしょん



 決めでろふ


 決め損ねたひと。すぱるたんはもういません。





 りあるねた。もうすぐふりそでーしょん!
 色々楽しんできますまる





 眠いからおしまい。





 ふぁみーゆ、くらめん募集ちゅう(:0っ )



 
copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


