

▽ さげなえぽよ




 がちおこ

( なえぽよさげぽよ。)



 はろーえぶりわん。





 最近のているずはちゃっとしかしてない気がする

 なのであまりねたないでふ(=゚ω゚)




 たまーにぼす行ったり。おるり行ったり。






 でりぼすもたまに。



 でりでりでり




 らましーがでれた。あみゅ。






 もちべは下がる一方です(*'▽')





 守護、そろじゃ何もできんし。くそう。




 ぐぬぬ。




 さぶ育成もやる気が… ・。⊂




 れあ、経験値2倍期間はあまりin出来てないいい


 時間限られてるもん。ぶーぶー。





 さげぽよなうなう。



 ちゃっとは楽しいんだけどね・p・`





 うられる



 うられた・x・



 なつかしの


 かなり前のすくしょ。なつかしの、ちよこ。





 SS整理してると懐かしいのいっぱいでてきた。




 今は来てない人結構いて、しょんぼりこ。





 うー、ばいせこー。ぶんぶん。





▼ くるくるちる




ねた装備
 ( 一泊二日のぷち旅行からただいま! )



 こんこんこん・p・



 旅行から帰ってきましたー。





 車で長時間移動はつらたん。でも楽しかった!





 ( 私はあまり運転してないけど・。・ )



 ありがとねえええ。またいこね!見てないと思うけど。





 ここからているるねた。



 10月3日(木)





 いちるかんすと


 やっとかんすと!!1  いちる、265歳になりました。



 長い道のりだった・。・
 狩り嫌いだった私がかんすとするなんて('ω')



 くるくるちる



 一緒に狩ってくれたみんなに感謝!ありがとおおお
 たまに陣間違える守護でごめんなさあああ・。⊂


 かんすとはしたけど、誘ってもらえれば全然狩りついてきます・。<
 と言うか暇になると思うので誘ってくださいまる





 265さい



 お祝いの 叫び、めーる、1:1 ぷれぜんと 感謝;。;
 すごく嬉しかったでするるる



 こんな私ですがこれからも仲良くしてやってください・x・











 これから少し忙しくなるし、いん率が安定しないかも・。・` 



 …あまり出会わなくなっても忘れないでね!!!1




 (´・ω・`)










 「今ひまな人集合!」




 なんとなく



 特に意味は無いです・。<
 なんとなく集合したくなったんや工藤



 おしまい。





copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


