

▼ どえむおかめ


 ( このかっこの中もネタ切れ。)

 ふんすい



 今日中に更新したよ・。@





 ほめてほめて。ほめたたえて。




 狩りだああああうおおおお。ってやってる内に







 れれるあっぷうう



 ぴこん。また上がりました。





 最近は特にレアもネタもないですまる





 ぼす行ったり




 おでん行ったり





 ねかま



 真・どえむなんとかおつぽん みっけたり、



 ふたご



 生き別れのおねえちゃん(仮)と再会したり。





 わんわん



 いけめんまきしが飼ってるわんわんと



 ぽっきーげーむならぬ、ぱんげーむしたり。



 この犬かわいいもふもふ。




 おにご



 みんなで鬼ごっこもします。



 ぶたさんが絨毯華麗に乗りこなして


 追いかけてくるこわい。




 v・。・v



 いけめんみっけた・。@





 こんな感じでまったり過ごしてまする。






 最近れあ出ない。もともとゴミしか出ないけど




 ゴミすら出ない。




 無心になると良いって、えらい人が言ってた。




 今日からわたし、無欲無心になる・。・b




 謙虚に生きる。












 とりあえず







 すとぽんとかで良いので、レアください。






 

▽ まじょまじょ




 ( まじょっこ。 )
 仮装ぱーりー



 こんちゃわこ。


 文考えて打ったりするのめんどくさいから




 最近あった出来事を、



 一行日記風に書いてく作戦・。@




 すくしょ多めです。すたーと。






 いちるはみた

 狩り狩り。なんか陣赤いけど、気のせいかな。かな!


 7じししゅ

 久々に反撃。
 「7時ししゅするんや!!」この後、NPCのおじさんは星になりました。石出たらっきー。



 ぐるる

 いやしすぽっとにて。ぐるるるるる。



 はこ開け大会


 はこ開け大会。わたしは見てただけ・。<


 ↓結果
 ふじさん

 


 れれるあっぷ

 れれるあっぷ。そろそろやる気が家出しそう。





 ごふうう

 おでん前哨戦で出たれあ。…これじゃないよおお;。;

 ・
 ・
 ↓

 おごおお

 しにました^@^ 2人でごんぷさんはきつかった。




 かめさん

 田中家のつよし主催のかめさん退治。強すぎ。でも楽しかった・v・
 蘇生して下さった皆さんに感謝。



 ↓
 集合1

 集合すくしょ。撮る前に帰っちゃった人居たから、もっと居た気がする・@・



 ぺだるう

 久々のちゃりべるう。 †真・ちゃり になってた。



 ぽん

 ぽんぽんと狩り。長時間ありがちょ!






 色々省略してる気がするけど気にしない。





 おっふろーーーーー⊂・。・⊃





▼ いやしすぽっと




 はぜ
 ( 白身魚たべたい・v・ )








 こんちゃ。



 色々あったけど忘れたからすくしょ貼ってごまかす作戦。






 新しいまっぷ巡り編。





 ぜりっぴ隊長

 ぜりっぴ隊長きゃわわ。




 はーれむ



 もて期。巷で噂の逆はーれむ・3.






 お気に入りの場所



 お気に入りの場所その1。もふもふ。



 いやしすぽっと



 その2。最近ずっとここにいる気がする・。@







 がちむち




 今日なるびく箱のためにくえ進めてたら発見。


 場所じゃないけど。
 
 



 なにこのがちむち。こんなきゃらだっけ。


 「筋肉はおれのあいでんなんたら。」




 あ、無事欲しかった物出ました・。・♡




 空き巣

 
 
 ここも良いね。家の中まで草はえてるけど。






 他にもおすすめの癒しすぽっとあれば


 おしえてくださあ・p・








 他にも貼りたいのあるけど編集めんどくさい・x・




 つぎ貼ろう。




 しーゆう。



▽ ただいまさこ


 きめぽーず
 ( 旅行から、帰ってきました・@・ )






 こんばんちゃあ。




 昨日旅行から帰って来て、
 

 今日、久しぶりに長時間TWにいんした。




 こすぎが、れあ出なさ過ぎておかしくなってた。





 薄着しすぎてスギちゃんみたいになってた(せんぱい論)


 まま心配。





 「 でぃあを は にらみつける を つかった! 」
 じょしりょく




 なにこの女子力たかいいさっく。一作。けしからん。

 ( いけめんいさっくは幻だった )



 じょしりょくわけて。







 海行きたいなああ、きゃぴっ・。★ 
 

 海水浴



 そもそもじょしりょくとか、トイレに流したから持ってないや。





 メンテくる前に、狩り友さんとボスいってきた!
 期間中はじめてボス回ったな。




 Nぎみーるさんが!!!!!でれた!!!!!!










 いしどるの意志^@^







 



 ごみれあるーぷから脱却したい。






 頼みますよねくそんさん。



 モチベ維持とブログネタのために、れあ出しやがれください。






 おっでーーーん



 ついでにおでんもぐもぐ。



 なにも出ませんよね、はい。








 メンテ長いいわあああ



 あしたの15:00までとか









 りうこ、おえかきしよ。おえかき。






 わたしの壊滅的な絵力と絵心で





 革命起こすわ(:3っ )っ ===========3








 







 ネタない!!!!!





 相互リンク、常時募集してます!!!!!!1




 おしまい!!!!!!!






 りずう


 りずうううと つーしょっと
 カンスト ストポン おでめとおおおおおおうおお!




copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


