

▼ やまだやまお




 ( やまだとやまお。 )







 




 ネタ無理やり作って更新







 (!)一昨日、昨日の事





 やまおとハゼ駆逐しに行った・c・







 やまおいえーがー


 やまお「一匹残らず、くちくしてやる!!!!」





















 駆逐されたやまお



 


 やまお駆逐されてた・。⊂





 またいこね!




 
 でぃあお先輩が誕生日プレゼントくれた




 ぷれぜんと








 ミネのつめでしたん
 



 持ってたらレア出るかな





 (!) 今日の事。




 ルシ太郎くらだんで狩ってたら短時間でエラー落ち二回



 おまけにデスぺナもくらって、やるき家出(:3っ )っ




 デリクエやることに決定



 捕獲して変装して進入ううううううう






 でりくえ


 なぜかくまぱんと遭遇・v・

 


 あくあすとーん掘って掘って掘りまくって一日分おしまい




 くまと狩り行くことに






 まきし楽しそう・x・




 そしてそして。



 くまかんすとの瞬間をぱしゃり

 くまかんすとおめ




 おめでとおおおおおおおお・@・



 三色団子ぉ・・・





 わたしは260でカンストですわ







 ネタ尽きた(;3っ )っ













 よーちえん9月号


 小学館。








 プリン食べてこよ




▽ たいとるなし


 ( ネタがないからとりあえず、これぺたり。 )

  今度は3まで








 こんちゃちゃ。







 ねたが、ない。





 ないけど書く・p・´





 最近の事





 昨日はいっぱい狩り狩りしました
 先輩と狩り、からのケインと狩り




 卵野郎

 細剣たまご


 細剣おめ!





 狩りの後わたくし貴重な物を目撃しました




 もりのかみさま

 森の神様が、狩りしてた…!
 ( また連れて行ってもらおう^0^ )







 上から課長


 うーえから課長。







 今日はルシで狩り狩り




 覚醒させたいな








 わかめ系男子の時代来たっぽい


 わかめぶーむ










 ネタがない







 くらめん、募集してます




 ●●めんぼしゅう




 くらめんを、募集してます



▼ 鼻眼鏡捜索隊


 ( 鼻眼鏡ぶーむ、きてます。 )

 はなめがねと美女





 
 




 ねた出来たので更新!





 昨日は久しぶりにあの方が… v・。・v えびぃ
 



 ひさしぶりこ

 みんなでわいわいの図 くまがカンストしてる・@・




 ひょんなことから、みんなで鼻眼鏡を探しに行くことに




 祝福1へれっつごーーーー



 くらだんで鼻眼鏡捜索!ここで事件発生!わたしだけ精霊で攻撃出来ない事件
 ひたすら、あんぐりーぴくしー打ってた。きらきらりーん



 ▼ 第一はなめがね捜索隊
 はなめがね捜索隊



 この少し後に用事で落ちたいちる。鼻眼鏡断念・。;
 鼻眼鏡ええええええ






 今日、inしてみるとなんと…
 おてがみ



 ;。・! はなめがねのかみさまからお告げがありました
 ありがとおおおおおお




 うれしかったので、半日鼻眼鏡で過ごしました




 おでんにも鼻眼鏡で参戦・。・





 空前の鼻眼鏡ぶーむ到来。



 ほも・。・♂
 ほも・。・





 鼻眼鏡だけで記事かけた・。・





 あ、ちゃんと狩りにもいきました!


 ゴミいっぱい振ってくる


 そろそろ使えるレアくださいお願いします・3.


 次こそは…



 ずううううう

 りずうううううううううう、ありがと!!










 はなめがね

 どぅん



 

▽ くまだまさし

 






 ( まさし、くまだ。モエンのくまだまさし )

  まさしくまだ







 今日も狩り。最近さぼってない…!



 おつぽんがんばる。街に戻るおつぽん。はたらくおつぽん





 途中おでんいったり休憩時間わたしが爆睡したりなんかいろいろ・。・





 おでんでレア、でました。狩り中にもレアでました。













 水晶玉でしたはい^@^


 狩り中にでたのもゴミでした



 もうすぐ良い物でるって信じてる ;。⊂



 ぐるるんもいっしょに狩り狩り



[ びふぉー。]
 254さい




[ あふたー。]
 おつぽん255さい



 祝★おつぽん255さい


 おめでとおお これからばんばん狩れるね
 ( え、えも出すの失敗したのはあえてだよ )



 わたしもやる気あるうちに上げちゃおう




 ぶろぐりんく増えた。嬉しい


 



 りうたろううううううう




 おしまい






 なげとばす



 マリオがクッパなげとばすシーンの再現らしい・@・
 ん?逆だっけ




▼ 黒歴史語る会






 ( 第三回は豪華ゲストさんが来るそうです )

  第二回黒歴史語る会








 こーんばんばん。祝・二回目の更新
 一回更新して放置するぱたーんにならなくて良かった・。・





 

 狩りの方は珍しくやる気さん健在



 この調子でがんばろうう




 たまご

 たまごと狩る巻





 ↑のSS探すついでに整理してたら、懐かしいSS見つけた






 ぐさぐさ

 ぐさぐさ刺されてます。まじっくすとれーと時代!








 そうそう。昨日すっごく久しぶりにある人とお話した!


 元気そうでなにより。体調に気を付けて、がんばってくださあ
 復帰はよ!!!!!!1







 おなか空いたのでごはんたべてきまっす
 おしまい・v・




 

▽ ちるいちるう



 はじめまして!いちるです
 Tales Weaverのモエンサーバーでまったり活動してますす



 ぶろぐを書くとレアが出ると聞いて、ぶろぐ始めました




 気分屋なので不規則な更新になると思いますが
 ゆっくりまったりゲーム内での出来事を記事に書いていこうと思ってます・x・




 最近家出してたやる気が帰ってきた…!




 もくもくと狩り狩り…。もくもく。





 狩りに付き合ってくれてるみんなに感謝・。;
 これから頑張るたぶん!





 最近あったことSSとかのせて書きたいところだけど
 ねもい・。⊂ 早起きがんばるぞう






 つぎの更新で書く…!たぶん!!!!











 おしまい!



 
copyright (c) ちるいちるう all rights reserved.

Profile

ちる

Author:ちる
 
農村モエンと大都会ロゼにて
まったり活動中

まずは見た目から入るスタイル^

 
アイコン:りぃな様

Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

ぽちっとお願いします・x・ .

Illust


→ りう様♡

→ おしお様♡

→ いちご様♡

→ うさたん様♡

→ 酸素たん様♡

→ bokteki様♡

Thx


